戻る
81177お絵かき大会#1に参加してくださった皆様へ__キーア7/2 19:44:292191cf/cZWdmfTKcw
この度は、お絵かき大会#1に参加していただき有難う御座いました。
早速審査しましたので、その結果をお知らせ致します。


キーア7/2 19:44:382191cf/cZWdmfTKcw||87
*最優秀賞  アルル様
         可愛らしい女の子が、どんな願い事を短冊に書くのかな?と、
 
        わくわくする気持ちが伝わってきました*^^*  
*優秀賞   ナイト様
        彼氏の短冊を見てちょっと照れたかな?と言う感じに

        笑ってみているところが印象強くとてもよかったです。   
皆様大変素晴らしい作品でした。
参加していただき本当に有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ、続きがありますのでレスはもう少しお待ち下さい

キーア7/2 19:47:392191cf/cZWdmfTKcw||589
*最優秀賞   似顔絵orペット似顔絵 どちらかをお選び下さい

*優秀賞    似顔絵orペット似顔絵 どちらかをお選び下さい

*参加賞    ポーション×3個セットor北町捨てペット どちらかをお選び下さい

(ペット似顔絵の場合は、描いてほしいペット1体をお申し付け下さい)

次回は、海祭り開始前後に開催予定をしております。
今回だめだった方もよければ、ご参加くださいませv

キーア7/2 19:49:312191cf/cZWdmfTKcw||746
*アルル様へ―・・・。
 最優秀賞おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 とても素晴らしい作品の中、一番素晴らしいと私は思いました。
 
 よければ・・・私のHPに七夕祭り開催中の間、TOPに絵を貼り付けさせてもらっても宜しいでしょうか?
 ちょっと・・ダメかな?と思いになられれば、勿論断っていただいても全然構いませんので^^

ナイト7/2 20:32:564324cfuYJw0hB8hdI||470
キーア様こんばんはw
優秀賞をいただけて、驚きと喜びが溢れております
賞まで食い込むとは・・・バカっプルはやはり強いですねw(違
似顔絵ですが、ペット絵をお願いしても良いでしょうか?
大丈夫でしたら、現在連れているちびガブリエルでお願いします

今回も、皆様の素敵イラストなどを眺めさせて頂きとても幸せでした
次の企画にもぜひ参加させてやってください♥
楽しい企画を、本当にどうもありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪

アルル7/2 21:39:116120cfqcDzSJkwppg||288
今晩和ww
ささささ最優秀賞!!??((Д゜‖ノ)ノ
私なんかがもらってよろしいのでしょうか・・・?
一瞬夢かと疑いました(笑
有難うございます!嬉しすぎて眠かったんですが目が覚めましたww
TOP絵についてですが、どうぞ、好きに飾ってやってくださいw(^^人)
あと、似顔絵についてですが、キャラの似顔絵の方でお願いしますw織姫衣装になるんですよね??楽しみにさせていただきますww
皆様、素敵イラストを描いておられた中、私のが選ばれたのは嬉しいですw
有難うございましたww
次回も強制参加させて頂くので宜しくお願いしますww
ではでは、素敵な賞どうも有難うございました☆ミ

キーア7/3 18:29:162191cf/cZWdmfTKcw||210
>ナイト様
 バカップルなんてとんでもないですよ^^
 女の子の表情といい素晴らしかったですv
 
ちびガブリエですね^^
了解しました・・・。
えっと、ナイト様がいらっしゃる時に落ちてしまっていたようでちびガブリエを
拝見する事ができませんでした(;´▽`A``
よろしければ、また暇な時にでも連れてみていただけないでしょうか?

キーア7/3 18:30:542191cf/cZWdmfTKcw||119
>アルル様
 とても可愛い女の子が印象強く残っています*^^*
 次回の参加是非してやってください(ぇ

 織姫姿のアルル様を時間をかけてなるべく早く仕上げますので〜
 完成した絵は、それぞれのメインHOMEにお手紙でお知らせしますv

ナイト7/4 16:41:264324cfuYJw0hB8hdI||576
キーア様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません;
ちびガブリエルを連れておきますので、
ご都合の良い時にご覧くださいませw

キーア7/4 18:55:382191cf/cZWdmfTKcw||935
>ナイト様
 有難う御座います*^^*
 画像を保存しましたので、他のペットに変えても構いませんよ。
 わざわざ有難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX