戻る
81274レベルの高い人教えてください。トミタ7/4 23:3:262191cf.xnpOCrn5Is
いつも、レベルの高い人は、すごいステータスなのをよく見ます。
なので、どのような順序で行って、そこまでたどり着いたのか、教えてほしいです。
『1度目は、○○の順序で、▲▼のレベルで転生した。』 『2度目は、・・・・・・・』 という形でして下さるとうれしいです^^

後、『何レベル(どのくらいのステータスになったら)□◇に行った方がいいよ。』
とかの情報の教えてくださるとうれしいです。

どうか、教えてください。  お願いします。

Fマリノス7/4 23:18:552021cf4xTiW71poKU||121
大してレベルは高くありませんが一言。
1〜3度目辺りまでは覚えてませんorz

確か4度目辺りはLv72でした。その後Lv113で転生して今のステータスです。
自分はLv113で転生した時も現在も覇者でした。
Lv150〜までLvを上げる自信があるのならば
【見習い武闘家→武闘家→魔闘士⇒見習い戦士→戦士→重戦士→覇者】
がお勧めです(自分もLv150まで上げられるかは分かりませんが)。
現段階では、LV150辺りからLv220辺りまでは1Lv上げるための必要EXPが
ほとんど同じだと聞いているのでLv220辺りまで上げられたら良いなぁ、
と思ってます。

のり君7/4 23:22:472101cfBTM/Ib1CvBI||1
ステータスというか、レベル別の攻略場所のアドバイスを、トップ画面上の「リンク」で紹介されている攻略サイト、「ちびーず☆ふぁん」さんでくわしく説明してあります。
もしご存知でないなら、1度読まれると参考になると思います。
すでにご存知のことでしたらすみませんm(_ _)m。

トミタ7/4 23:26:312191cf.xnpOCrn5Is||784
Fマリノスさん、あなたは、レベル高い方だと思いますよ^^
2人も、良い情報をありがとうございます。

tome7/5 9:42:432031cfufy6HPvo61w||476
魔闘士→重戦士でLv120位(出来れば覇者マスターまで)で聖獣討伐後、転生
同じ職歴で覇者マスターでLv221まで、で転生
その後ギャンブラーで運を上げるとか、スーパースターで魅力と運を上げるとか
悪魔使いやネクロマンサーで魔力を上げるとかすると、そこそこHPと攻撃力と
その他の特殊ステータスのあるキャラクターが出来上がります。

ステータスに応じたペットやLv比例高LvペットとLv80〜150位までの装備が必要になってきます。

トミタ7/5 17:29:42191cf.xnpOCrn5Is||296
そうですか。
tomeさん、とてもよい情報をありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX