戻る
81276弐式についてアレキサンダー7/5 2:36:182022cfaswFqUjBfJo
昨日水の塔85階で弐式に会いドッグフォー9レベが逝ってしまいました。
弐式の体力や何レベで倒したなどの情報を募集したいです。

アレキサンダー7/5 2:40:02022cfaswFqUjBfJo||784
出る確率なども教えてくれると嬉しいです。

あおい7/5 3:51:226122cflJoEx81PH.g||590
弐式の出る確率は低いです。が、出るときは出ます。
防御が200ぐらいでも、通常攻撃で300程度、必殺で800程度くらいました。
短いターンで倒せるぐらい強くないと厳しいと思います。
アレキサンダーさんは魔力系なので、参考にならないかもしれませんが、
私はHP1000ちょい、攻撃900ぐらいの時に
高レベル犬2と高レベルぴよ戦士を連れて倒せました。

弐式については、ちびーず☆ふぁんさまにも載っています。
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/

アレキサンダー7/5 3:56:72022cfaswFqUjBfJo||455
あおいさん情報ありがとうございます。早速ちびーず☆ふぁんさまのほむぺ見に行きます。

喪卦7/5 4:16:512181cfVLEOWE1VWPI||863
弐式の必殺は1000以上も出ることが確認されているようです。
安全を重視するならHP1500以上は必要ですね。

あるふぁー7/5 8:40:182101cf5xoQfZyjkTQ||984
実際に必殺1051くらって死んだことがあります。
HP1500くらいあるといいですよ

Fマリノス7/5 17:34:282021cfQwXTsuJHtZY||291
こんにちは、僕のステータスでやっとステペ(ぽよなど)で討伐できるくらいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX