戻る
81277ポイズンピル野村さんの憂鬱ポイズンピル野村7/5 4:24:206122cfVBAz6QXjZy6
 

for
 
 

ポイズンピル野村7/5 4:24:316122cfVBAz6QXjZy6||999
下にバナーってるタニグチさんトコでYouTubeってたらこんな時間で…な毎日な私です

情報化社会、時事ネタについていくのはタイヘンですよね(@@)

そんな梅雨ドキ日本列島の片田舎も片田舎のド田舎者の皆さん、こんばんワキの下!

ポイピーさんことポイズンピル野村です。

今日はちょっとご相談があって光臨した次第でプ☆

ポイズンピル野村7/5 4:28:266122cfVBAz6QXjZy6||86
「クレクレで家を建てる!!」と公言したはいいものの、なにぶんゲームから離れて久しいので

もらったアイテムの処理の仕方に困っております

くれた人にゃ悪いが、クソっぽいアイテムは全部店売だ!!!と悪を貫くにも今ひとつ

勢いが足りない次第でして、とりあえず今あるアイテムの有効利用方法を

皆様に相談しようかー、と思っているわけです

ポイズンピル野村7/5 4:35:336122cfVBAz6QXjZy6||651
今現在集まっているのは

 
ファラオの冠U(これはストックが決定済)
半鎖帷子
半鎖帷子+1
ぽーそん
ぽーそん+2
氷の書
炎の書×2
水のサークレット∞
CF縞パジャマ
サブカーネーション籠U×2
錆びた短剣        ←恐らく最クソアイテム
氷竜の槍
瓶ビールβ
イヤリング
大斬り説明書
銅の短刀
けろドレス黄V
大鎌(魔)T
ブルーアマガサβV
カーネーション籠U
お供のキジ
はすのカサV
蛙のイヤリング×3
 
 

なのですが・・・


ポイズンピル野村7/5 4:39:426122cfVBAz6QXjZy6||223
とりあえず

「これはレアだ!板で売って来い!いや、むしろオレが買う!」

「まとめて袋詰めにして売っちまえ!」

「こんなクソは店売決定だぜヒャッホィ!!」

の三パターンくらいで分類、評価していただけないっかなー と

ぜひともよろしくお願いぴょん

ポイズンピル野村7/5 4:42:256122cfVBAz6QXjZy6||852
今現在あと2アイテムしか持てません

それに伴って、この処理が終わるまでアイテム受付停止です

って クレクレのセリフではないですけど

これが終わったらまたボスーを開始しますんでヨロシクぴょん?いのき

ポイズンピル野村7/5 4:48:216122cfVBAz6QXjZy6||456


 
と今夜はモーレツにテンションの高いポイピーさんでした おしまい

ポイズンピル野村7/5 4:49:06122cfVBAz6QXjZy6||347
色終抜けた抜けた いやんコピペミス

Imgine7/5 17:23:342196cfiyclJbFXX5g||768
とりあえず書系と祭りアイテムは纏め売りすればいいのでは?
大した値がつくはず無いですけど、ね?

シルフィ7/6 0:44:325985cfjAY1nx0htWk||719
錆びた短剣        ←恐らく最クソアイテム

あはは〜 私が送ったやつだ〜
いつまでも取っておかないでさっさと売っちゃって下さい
クソアイテムしか送らないのでどんどん売ってくださいな

ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX