戻る
81291清めのこてαオーク結果ヨウヘイ7/5 18:11:455914cfm8fWeJMdiOc
結果は

ムーポンさん・・・12000G

となりましたが、よくよく見てみるとムーポンさんは1500Gほど足りないようなので、1週間以内に集めて下さい。1週間が過ぎたら次に高い(0∀0)さんになります。ムーポンさん資金が集まったらレス下さい。

バットンキング7/5 18:17:41252cfY7zjKX/bGrE||965
横レス失礼しますがホームには金庫の機能があります
其処にGを貯めておけるので、ムーポンさんはすぐに払えると思いますよ

ヨウヘイ7/5 18:22:65914cfm8fWeJMdiOc||159
そうでしたか。
すいませんでした。m(_ _)m

ムーポン7/5 19:16:132191cfX2.MKigw4YE||882
こんばんは^^
場所はどこがいいでしょうか?
半獣が良ければ半獣に向かいます

ヨウヘイ7/6 16:53:515887cfmqyJg9XZFVY||561
城下でお願いします。(ノー∀ー)ノ

ムーポン7/6 16:54:462191cfX2.MKigw4YE||578
こんにちは〜
お待ちしてました^^
城下に行きますね

ムーポン7/6 16:58:472191cfX2.MKigw4YE||625
少し多めに渡しました^^

ヨウヘイ7/6 17:4:415887cfmqyJg9XZFVY||965
受け取りました。
誠にありがとうございます。

ムーポン7/6 17:10:332191cfX2.MKigw4YE||832
まだ届かないのですが。。。
品物送って下さいね

ムーポン7/6 17:22:272191cfX2.MKigw4YE||141
受け取りました^^
どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX