戻る
81292どうすればいいの?AY7/5 18:36:385912cfxUBjfuRSGPE
エルフの村から先どこにいけばいいか、誰か教えてください。

マジスティー7/5 18:43:102191cfaNMftkPlPJU||170
18Lvになったら半じゅうにいくんだよ

7/5 18:43:442021cfJjyL8T8a/dc||895
前にチビふぁんやっていてたいていの事は分かるのですが・・・
炎の石が何度戦闘しても出ません・・・
炎の石は太陽山ですよね?

マジスティー7/5 18:43:502191cfaNMftkPlPJU||415
攻略サイトみな

マジスティー7/5 18:44:162191cfaNMftkPlPJU||129
うむ

マジスティー7/5 18:45:62191cfaNMftkPlPJU||903
ファイアビードルがもってます

7/5 18:46:222021cfJjyL8T8a/dc||811
中々でないんですが・・・これこれ1時間ぐらいも・・・

金の粒7/5 18:46:402101cfdoDzFcp/8NA||658
もうしばらくはその辺りでLV上げをしましょう。LV20くらいになったら輝く草原から銅の門をとおり(炎の石を城下の依頼に出せば通れます)
フォルク平原に行ってみましょう。
フォルク平原1ー2−4−アロン森1−2−3−半獣の村

戦士をマスターする頃には半獣の村に到達できると思います。


AY7/5 18:46:575912cfxUBjfuRSGPE||185
半じゅうってなんですか?

金の粒7/5 18:47:512101cfdoDzFcp/8NA||812
かぶった。つまりもうちょっとLV上げて半獣に行きなさい、ということです。
死神警告が出るくらいにはファイアビートル出ます。

AY7/5 18:47:575912cfxUBjfuRSGPE||406
わかりました、ありがとうございます。

金の粒7/5 18:48:272101cfdoDzFcp/8NA||681
半獣というのはエルフの次に目指すであろう村の名前です。

7/5 18:48:422021cfJjyL8T8a/dc||547
前より、出現率が減りましたね・・・

金の粒7/5 18:49:42101cfdoDzFcp/8NA||319
出現率は『下がる』といいますがね。

7/5 18:51:302021cfJjyL8T8a/dc||54
そうですね。。。
まぁ頑張ってみます。

7/5 18:54:32021cfJjyL8T8a/dc||680
やっとでたw
ありがとうございましたm(__)m

マジスティー7/5 19:24:322191cfaNMftkPlPJU||961
おめでとう晴さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX