戻る
81298私のステ&Lvで一番Lv上げに最適な場所はどこでしょうか?沙織7/5 19:47:372181cfw.yCYfg2W/2
↑の通りです。教えてください!
私は、経験値が沢山貰える場所がいいですが・・・
薬草+1&ポーをもって行きます!
どこまで行けるでしょうか?また、「自分は29Lvの時00まで行けた」と言う情報も募集しております。
現在私は、薬草+1&ポーをあわせて5〜10個持って行き、くらま墓地ロ&ホークルタワー8階まで行ったことがあります。(ホークル無事に帰ってこれました。くらま墓地ロは、羽を使い帰りました。)
では、教えてください!

沙織7/5 19:51:192181cfw.yCYfg2W/2||20
ちなみに、攻略HPで調べましたが色々合わない部分もありましたので皆様にお聞きする事にしました。

金の粒7/5 19:53:352101cfdoDzFcp/8NA||3
その辺微妙ですね。白の塔とか如何ですか?または水の塔15階以下ですかね。

沙織7/5 19:54:12181cfw.yCYfg2W/2||564
どなたか教えてください!御願いします!

沙織7/5 19:55:92181cfw.yCYfg2W/2||728
金の粒様

ありがとうございます!!白の塔はまだ行ってません。

沙織7/5 20:2:262181cfw.yCYfg2W/2||248
まだ、意見募集中です!

沙織7/5 20:3:52181cfw.yCYfg2W/2||729
また、「00までいけると思う・・・」と言う意見も募集しますw

一徳7/5 20:15:122221cfv6Kz97OjrUg||75
ゴブリン宝物庫がいいと思います。僕は38くらいまでそことお祭りMAPでレベル上げをしました。
回復アイテム・羽根は一応持っていったほうが身のためです。

沙織7/5 20:18:292181cfw.yCYfg2W/2||685
一徳様

ありがとうございますw

まだ、募集しますよ〜!
後、出きるだけ高くEXGがもらえるところがいいです(汗

主観光7/5 20:41:512182cfdtEvRcD9o6k||453
水の塔の下階で少しずつレベルを上げて、どーんと上でレベルアップっていう手もありますよ。

Imgine7/5 22:53:202196cfiyclJbFXX5g||315
今のLvではお金稼ぎとLvUPを両立させるのは少しばかり難しいのです。
ちなみに私はパーケット海Gで地道に連戦してイルカの腕輪などのドロップアイテムを掲示板で売りさばいていました。
イルカの腕輪の相場は大体1000G程度ですし、貴重な運UPアイテムの一つなので、祭りの直前辺りだとほぼ確実に買い手が見つかるはずです。
マリン装備もそこそこ需要がありますし、スポアール海7?(とりあえず一番最後です)に出現する海賊船長や海賊総長ドロップのトライバル系はかなりの高値で取引されています。
ちょっとランダム性が高いですが、お金稼ぎをしたいのならお勧めのポイントです。

沙織7/6 0:49:402181cfw.yCYfg2W/2||800
主観光様・Imgine様
ありがとうございました!!

では。。。完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX