戻る
81342当選者の方の発表レアチーズ7/6 20:42:492101cfReLq02gtM5w

1番 シャープセイバー                当選者 無し
2番 皆殺しの魔槍α                 当選者 *アラレ*様
3番 デビルセット(省略させていただきました)   当選者 坂井悠二様
4番 プレートメイル                当選者 スカイ様
5番 ドックフォーLv35             当選者 無し
6番 氷刃の杖・旋風の杖              当選者 無し
7番 僧衣(上・下)                当選者 紗羅様
8番 土精霊のドレス                当選者 鬼仁竃様

レス禁止

レアチーズ7/6 20:47:72101cfReLq02gtM5w||311
粗品の部 

ヘイパー様 ぐりんでぃぇた様 上杉謙信様 のみとなります。

他の方は礼儀・挨拶がなっていないと此方が独断で決定させていただきました。
しかし、此方のミスもありますので自分は礼儀もなっているし挨拶もしたぞ
という方はレスをお願いします。

レス禁止

レアチーズ7/6 20:49:232101cfReLq02gtM5w||832
自分のスレを見て気分を損ねた方々へ

自分のミスでとても申し訳ないことをしてしまいました。 
どうかお許しくださいm(__)m

エックスx7/6 20:51:382202cfPOBkuef15ks||651
えーとぼくはくじのほうであったたと書いてあるんですが書いてないのはなぜでしょうか?レス禁止とありましたが気になったのでレスしてしまいました。すいませんでした。

レアチーズ7/6 20:52:212101cfReLq02gtM5w||338
最後に自分の感想・及びにお知らせ

自分としては最後にこのようなことになってしまいとても悲しんでおります。
これからもチビを続ける方は頑張って下さい。

短い文になりましたが終了です。

お知らせ 現在予約が混雑しております此方はできるだけ速めに対処しますのでご了承ください。

レスOK

亜獣人7/6 20:53:32191cfvTip6ZmV/Kg||772
こんばんわ
いちよ挨拶もしっかりしたと思ったんですが・・・レス控えてと書いてあったので・・・
少々見苦しいですね。すみませんでした。

レアチーズ7/6 20:53:172101cfReLq02gtM5w||350
申しわけありませんが彼処に書かれている方も此方の判断で消させていただいております。 申し訳ないですがご了承ください。

鬼仁竃7/6 20:53:362191cfAYKhBefeSkM||208
多分誰も気分を損ねた方はいないと思います^^
引退のときは誤っちゃだめっすよw^^
ではおつかれさまでしたm(__)m

フォックス7/6 20:53:492101cf8I7/nOgLQ3I||72
もうレスして良いのでしょうか?
桜の短刀αとデザートシャツが当選のところにありませんよ。
僕なりに挨拶、礼儀を入れたつもりですが、レアチーズさんは入ってないと感じたようですね。リアルでも頑張ってくださいね。

レアチーズ7/6 20:55:362101cfReLq02gtM5w||593


当選者がいない最後の2品目は書かないことにしておりました。
困惑させましたのなら申しわけありませんでした。

坂井悠二7/6 20:55:492101cf.prazYAZcAc||532
受け取りました〜。ありがとうございます^^
自分も中学3年なので、部活・勉強が忙しいです^^;
レアチーズさんも頑張ってください。

レアチーズ7/6 20:56:252101cfReLq02gtM5w||70
ありがとうございます。 
がんばらせていただきます。

レアチーズ7/6 20:57:272101cfReLq02gtM5w||260
鬼仁竃様>自分としてはあのようなスレでのレスを見ると少々、不愉快になりますので書かせていただきました。 

マックス7/6 20:58:292192cfOxU5ej2uZa6||959
横レス失礼します。
こんなことで横レスをするのはなにかと思いますが、
最後にこのようなことになってしまいとは上に書いてあるミスのことでしょうか?
別にそんなことはありませんよ。
まあ気分を損ねる方々もたまにいると思いますが、
無料くじなので文句なんか言えるもんですか。
と、僕は思います。
貧乏くさいレスをしてしまって申し訳ありませんでした。

ヘイパー7/6 20:58:382181cf.lVE1cpx3WI||538
ふむ・・・最後に宜しくない結果があったようですね(==;
まぁ・・・あれだけの品で、あれだけの当選率なら仕方無きことかもしれませんが。
この際なので、全ての品を抱えて引退されるというのも一つの手です。
参加者側に全ての非がありますからね。

りょふ7/6 20:58:472191cfq8ZBkDHEnTU||870
自分としたことが挨拶を怠ってしまって申し分けございませんでした。引退前に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからもリアルでがんばってくださいね。礼儀がなっていなくて申し訳ございませんでした。
レアチーズ様のレスで気分を損ねたなんてことは全くありませんのでお気にらさらずに^^これからもお暇を見つけて遊びに来てくださいね。
長文失礼しました。m(__)m

朽木7/6 20:59:272022cfjvluH0w6jT.||665
レアチーズさん
今まで本当にお世話になりました
ありがとうございました
最後なのにあんなことをしてしまって申し訳ないです
最後に本当にありがとうございました


スカイ7/6 21:0:12191cfiDg8Wj5Kag.||479
引き取りました。本当にありがとうございましたvv

えっと、私には装備できないので転売はだめでしょうか。
無理でしたら頑張ってLvあげます!

リアルでも頑張ってくださいねvv応援してます。

エックスx7/6 21:0:222202cfPOBkuef15ks||473
そうでしたかわかりました。でもこれからがんばってくださいね^^
すいませんでした。

レアチーズ7/6 21:0:372101cfReLq02gtM5w||529
嬉しい言葉を書いていただいている最中ではありますが飯落ちをさせていただきます
申しわけありませんm(__)m

長州大力7/6 21:2:182111cfxsjUjZgCs3k||842
レアチーズさん
本当にすみませんm(__)m
最後の最後にあんな事をしてしまって本当に申し訳ないです。
レアチーズさんの最後のチビが悪くなりました。
もう桜の短刀αは結構ですので。
本当にすみませんでしたm(__)m
最後に
中学はクラブ・勉強がありますのでお体にはきおつけてくださいね
本当にすみませんでした。

坂井悠二7/6 21:2:342101cf.prazYAZcAc||173
悪魔くんBOX4の品を4ついただきましたが、自分には装備できないので転売してもいいでしょうか?
ご返事よろしくお願いします。

スーパーサイヤ人7/6 21:5:142201cfH6tzyBw/TO.||132
改めまして、こんばんは。
先ほどは、お礼の言葉わ言い忘れていました、すいませんでした。
今更では遅いですが、お礼を言いたいと思います。
クジに参加させて頂きありがとうございました。
チビをやめても、リアルの方頑張って下さいね。
引退されても、チビをやりたくなったら顔をのぞかせて下さいね^^
僕は大歓迎します。

先ほどは本当にすいませんでした。
お疲れ様でした。
でわまた会えることを楽しみにしていますね。

*アラレ*7/6 21:7:16119cfdu/2yGsJ/ro||588
皆殺しの魔槍αは、ゴルデオさんが当たってたと思うのですが
ウチが頂いてもよろしいのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...

勉強も忙しいと思いますが頑張ってください^^
暇が出来た時など顔をだしてくれると嬉しいです
お疲れ様でしたm(_ _*)m


ゴルデオ7/6 21:9:102203cfmNNluzWmMEU||63
こんばんわPs掲示板のほうでは僕が当たったと書いてあったのですが?

エックスx7/6 21:10:582202cfPOBkuef15ks||154
これから勉強などでたいへんだと思いますが暇になったらいつでも来てください^^あと今回のくじに参加させてもらってとても楽しかったです。ほんとうにありがとうございました^^

バットンキング7/6 21:14:272191cfaRaHzRE0IPw||842
僕の友達ではありますが、レアチーズさんは今回の件で大変なショックを受けたことでしょうね。挨拶も無く商品欲しさに書き込んで利益を狙っているだけの人が多すぎです。
>レベルが足りないから転売
この時点で利益欲しさに書き込んだのは確実的ですね。使い道はまだあるでしょうし、どうしても自分で使えないのであれば返却をするのがせめてもの礼儀って物んじゃないのでしょうか?

バットンキング7/6 21:14:322191cfaRaHzRE0IPw||103
ついでに、ゴルデオさんはお礼の言葉が不十分ですし、挨拶も適当に流したようにしか思えません。そのために当選枠から除外されたのでしょう。
せめて人が引退する時位は皆さんが善意を持ったレスをなされると思っていましたが、今日このような結果になってしまい残念です。
急いで書いたため文が激しく乱れているとは思いますが、どうか皆様が善意をもった対応をして欲しいと願っております。

ゴルデオ7/6 21:23:472203cfmNNluzWmMEU||333
そうですか‥‥‥‥ではありがとう御座いました
レアチーズさんリアルで勉強を頑張ってください
やめてしまって本当に残念です

としっち7/6 21:32:392182cf6Tez4inhhUQ||220
引退なされるのですか・・・・
確かに中学は部活など忙しいですがなんとかやってけますよ^^
でも無理に止めようとは思ってません。
またくる時があればkitaryoチャットで話しましょう。
ではお疲れ様でした。リアルでも頑張ってくださいね。

ぐりんでぃえた7/6 21:32:435880cfIC60.LYHjns||561
こんばんわ^^
この度はこのような事態になってしまい、同参加者としまして悲しい限りですTT
【引退】この2文字の重さがわからない方たちの心無いレスがお心を痛めたこと、
心中お察ししますm(__)m
私は引退ということで一言、また機会があれば遊びに来ていただきたいとそう思いレスさせていただきましたが、商品目当ての方が多く見てて不愉快になりました。

ぐりんでぃえた7/6 21:32:535880cfIC60.LYHjns||317
これからはリアルでも大変なことが多いこととは思いますが、息抜きにでも覗きに来ていただけましたら、お友達も喜ばれると思いますよ^^♪
頑張ってくださいという言葉があっているかはわかりませんが、楽しい日々を過ごせますよう、頑張ってくださいね^^♪長文失礼致しましたm(__)m

スカイ7/6 21:33:152191cfiDg8Wj5Kag.||775
やっぱり転売は駄目ですよね。HOMEさえあればとっておけたんですけどね・・・。
もう引退なさるのに不愉快な思いにさせてしまいすみません。

では、プレゼントは駄目でしょうか。いつも御世話になっている方にお礼が
したいのですが。これも駄目でしたら返却しますねvv

カエル7/6 21:41:396038cfqIcoIfBNBSo||50
がんばれ

またぽ7/6 21:41:402111cfWadBWoE9dnM||823
レアチーズは俺の友人ですので、お節介ですが口を挟ませて頂きます。
引退イベントの当選品をプレゼントや転売するのはどうかと思いますよ
引退してしまう人からもらったのにそんなことをしたら引退をした人がかわいそうですよ

エトルリア7/6 21:47:12196cfRQuiwKgq0Kk||854
スカイさん
レアチーズさんは大事に使ってもらいたいから
「自分の持っているアイテムをこのまま、消すというのもどうかなと思いますので皆さんにクジで引き取っていただこうかと思います。」
と書いたのだと思いますよ 使わないのなら返すべきだと思います

レアチーズ7/6 21:54:282101cfj37HeqUkq3Y||268
スカイ様へ 転売は基本的にはしていただきたくないですが他人への
プレゼントなら大歓迎です^^ 

レアチーズ7/6 22:2:172101cfj37HeqUkq3Y||46
全ての方の商品の予約が完了いたしました。
しかし、あのような後ですので、引き取らない方がでるかとも思いますが
その場合は、予約は残したままですので引き取りたくなったらお引き取りください。

裕之7/6 22:12:232111cfDZszaRo38Nw||953
レアチーズ引退するのか・・・勉強がんばれよ!

時々顔出ししてくれたら、うれしいな♪

そして「http://www2.gyojya.jp:8000/Flash/lion.swf」懐かしいね

じゃあ元気でね


スカイ7/6 22:13:62191cfiDg8Wj5Kag.||653
レアチーズさん許可ありがとうございます。
しかし、またぽさんやエトルリアさんの発言を見て私も返したほうがいいかなと思いました。
そして転売したいという不愉快にさせる発言をしてしまったので私があげてももらった人も不愉快になるような気もしたので返しますね。

本当に申し訳ありませんでした。

みったん7/6 22:31:442102cf/D4GVXWEjmM||279
こんばんはです ^^
以前はお取引を頂き有り難うございました ペコリ(o_ _)o))

私もリアルが忙しいながらも暇を見つけてはINしているのですが、引退なさるのですね ^^;

イベには気付いておりましたが、何だか物乞いのようになりそうでご遠慮申し上げました。

もしも、リアルが一段落着いて、落ち着かれましたら戻ってきて下さいませ〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ではでは、ひとまずチビライフお疲れ様でした〜♪

みったん7/6 22:52:152102cf/D4GVXWEjmM||184
ついでにもう一言 (;´▽`A``

「自分には装備できないから転売してもいいですか?」
と、仰っている方がいらっしゃいますが・・・。
根本的に間違ってませんか?

レアチーズ様は引退するに当たって、削除されるのは忍びないから大事にして下さる方に譲りたいとお考えではないでしょうか?

「装備レベルに達していないから売る」
のではなく、
「早く装備できるように頑張ってレベル上げます」

これが、真の意味での礼儀かと思うのですが。

スカイ7/7 0:35:532191cfiDg8Wj5Kag.||915
何回もすみません。
ずっと言い訳に聞こえると思ったから言うのやめてたんですが、やっぱり言わせていただきます。
引退されるのにこんな私の意見は気分を害されると思うので
レアチーズさんは見られないほうがいいかもしれません。

こんな意見もあるのだと思っていただければ幸いです。
私はまだ装備できません。だから転売したいといいました。
それは多くの方が利益のためだろうと理解すると思います。
確かに私もあなたたちの立場でしたらそうとらえるでしょう。
しかしこういう考え方もあります。
このアイテムを必要とされている方がいらっしゃると思います。
だから売ってお役に立ちたいと思ったんです。

スカイ7/7 0:36:232191cfiDg8Wj5Kag.||948
だから売ってお役に立ちたいと思ったんです。
みったんさんが「早く装備できるように頑張ってレベル上げます」
これが、真の意味での礼儀かと思うのですが。と言っています。
確かに私も賛成です。
しかしHOMEを持ってない私には回復をおくスペースがなくなったり
間違えて売ってしまったということを経験しています。
だから、それより売ったほうが役に立つかと思ったんです。

スカイ7/7 0:36:292191cfiDg8Wj5Kag.||160

それがレアチーズさんを不愉快にさせてるとは知らずに言っていました。
相手の気持ちを考えずに発言してしまい本当に申し訳ありませんでした。

これからはちゃんと相手の気持ちを考えながら発言したいと思います。


今はホークルタワーに篭っているのでおりてきたときにお返しいたします。
本当にすみませんでした。

金の粒7/7 12:8:492101cfdoDzFcp/8NA||566
orz挨拶が抜けてしまいました。打ったつもりではあったのですがミスはミスなので言い訳にしか聞こえませんね。引退なさるのに最後に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。部活、勉強ともにうまくいくことを祈っております。失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX