戻る
81367HOMEを持っている人に質問がありますポッケ7/7 19:0:02029cf4hTbATGt9ZU
僕はホームを持つことになるのですが、1000P購入と言う所で
プリペイト番号を5.6回書いて送信したのですが、
  「ご確認ください」と言うのが出てきました。
しっかり半角で打っているものの出来ないので、教えて下さい。

ポッケ7/7 19:5:352029cf4hTbATGt9ZU||649
我が儘なのですが、早めに教えて頂ければ幸いです。

☆破壊☆7/7 19:5:431251cfbTRUdSQhOlQ||290
9がqになってたりしていませんか?

☆破壊☆7/7 19:6:361251cfbTRUdSQhOlQ||610
ひとつの所(数字を入れるところ)に4文字ずつ入っていますか?

おつうY7/7 19:6:566112cfdGbNHXVGPQ6||673
僕も、2,3回失敗して番号をすみからすみまで見たところ、
これは大文字と小文字を混ぜて打たなければいけませんでした。
つまり、「大文字と小文字を混ぜて打つ」ということです。

おつうY7/7 19:8:296112cfdGbNHXVGPQ6||421
あと、O〈オー〉は絶対になくて、O〈オー)は、0〈ゼロ〉だそうです。

なかゆう7/7 19:10:121252cf27Vf26/FGNM||821
間違えやすいのは、おつうYさんや☆破壊☆さんの言う通り、9やq、大文字小文字だと思います。 jとJ、Kとkなどでしょうかね?

ポッケ7/7 19:11:272029cf4hTbATGt9ZU||775
☆破壊☆さん、おつうYさんこんばんは。
qにはしていません。あと、しっかり4文字入れております。
大文字と小文字を混ぜるということですね。分かりました。
もう1回やってみます。
 お二方、教えてくれて有り難うございます(_ _*)

ポッケ7/7 19:12:222029cf4hTbATGt9ZU||532
なかゆうさんこんばんは。
あなたも教えてくれて有り難うございました^^

ポッケ7/7 19:17:142029cf4hTbATGt9ZU||83
3人の方が言うようにやってみたのですが、またご確認下さいが出てきました。
今から晩飯なので落ちますが、ほかに注意する点などがありましたら、お書きください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX