戻る
81368質問ですバレル7/7 19:39:552184cf.anmnr1aCsQ
@覇者のひとにききたいんですが、どうしてスキルを発動させられるアイテムを装備しないで、ほかの装備を付けるんですか?

tome7/7 19:49:102031cfufy6HPvo61w||912
覇者マスターの方へですか? 覇者マスター前の方へですか?

覇者マスターしても、烈波は強烈ですが、通常はエナスラで回復しながら・・・
というのが連戦の基本となっているからだと思います。
覇者マスターでグロリアスor聖剣両手なら烈波を使うほどの敵はわずかしかいないため
特に必要ないと思います。 

よく考えたら烈波は武器なんでも良かった気がします。

tome7/7 19:51:572031cfufy6HPvo61w||814
マスター前の場合は、エナスラメイン、ペット封じされるところだけX切りOR魔人切りという
戦闘スタイルとなるため、装備は剣系か斧系になると思います。

ステータス優先して、魔力を上げたり、運や魅力を上げる装備をしているときも
あると思います。

答えになってなかったらごめんなさい。

バレル7/7 20:3:502184cf.anmnr1aCsQ||150
X切りと魔人切りとはなんですか?
覇者のスキルはそんなに強力なのですか?

tome7/7 20:48:232031cfufy6HPvo61w||755
覇者まで進んだ方なら上の2つのスキルは戦士、重戦士マスターで覚えてるものです。
覇者のスキルではありません。

それぞれの職業をマスターすると覚えるスキルについては、トップページのリンクにある
攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

バレル7/7 21:46:532184cf7I1bOaTpTuY||376
いろいろとありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX