戻る
81372地獄大王について。☆アイ☆7/7 20:10:115894cfwdSgd5HVx9g
Lvも上ってきて、そろそろ挑もうかな?と思っているのですが、このステとペットで大丈夫でしょうか?(ちなみにペットは犬4の45Lvと36Lvです。)
せめて、信仰系が装備出来るLvまで上げた方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

明都7/7 20:19:282191cfTBRPKGE0GIg||863
こんばんは^^

 ・HP:800以上
 ・攻撃:400以上
 ・防御:100以上

 プレイヤーの強さは上記が目安ですが、犬4のLvからすると
2匹とも連れて行けば90%以上勝てますね☆^^

 大王は高確率のスキル封じがあるので、犬4の火力で速攻してしまいましょう。

明都7/7 20:23:32191cfTBRPKGE0GIg||440
くらま墓地内は不死系Onlyですので聖属性武器を。
大王は通常攻撃でOKですので、攻撃力の高い武器を。

必殺攻撃が連発しない限り、まず勝てますね☆^^

☆アイ☆7/7 20:24:215894cfwdSgd5HVx9g||367
有り難う御座います^^
信仰系で無くても、清めなどでいいのでしょうか?
それと、こて(α)以外では攻撃が当たらない・・。という噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

明都7/7 20:27:262191cfTBRPKGE0GIg||584
 信仰系武器を装備出来ればそれに越した事はありませんが、そこまで
Lvが上がれば信仰系無しでも勝てるようになりますよ。

 もし入手出来るようであれば、ヴァルカン装備を一式揃えることを
お薦めします。

明都7/7 20:29:12191cfTBRPKGE0GIg||626
>こて(α)以外では攻撃が当たらない

 全くのデマですね。当方は信仰の大剣・サブヴァルカンの剣で
挑んでましたから。

明都7/7 20:32:392191cfTBRPKGE0GIg||737
 あとは・・・エナジースラッシュや、ポーション+1以上の回復アイテムを
持参し、ベストの状態で大王に挑んで下さい。

 いかに早く大王を倒すかが重要です。

☆アイ☆7/7 20:35:425894cfwdSgd5HVx9g||200
有り難う御座います。
まさかデマだったとは・・。
詳しく有り難う御座いました。
これを、参考にして挑んでみたいと思います。

☆アイ☆7/8 0:51:135894cfwdSgd5HVx9g||586
明都様のおかげで討伐に成功しましたw
本当に有り難う御座いました。

明都7/8 1:39:172191cfTBRPKGE0GIg||697
完了後に失礼します。

 討伐成功おめでとうございます♪^▽^

 くらま墓地での戦闘回数を合算したとしても、他の適正エリアで戦闘するより
少ない戦闘回数で美味しいEXPを貰えるので、当分は大王相手にLvを鍛えると
良いと思いますよ☆
(Lv85位まではかなり楽にLvが上がります)

赤毛のアドル7/8 10:37:52191cfpgq5xXLaZ7w||557
情報どもです^ ^

☆アイ☆7/8 19:16:72191cfpgq5xXLaZ7w||402
↑兄弟ですので、名前が・・。
と、言いますか勝手に書いてるし・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX