戻る
81391-------完了・解決-------みりん7/7 22:38:542191cfvtfb6XlVln.

蒼井ちゃん、carryちゃんに連絡です。


みりん7/7 22:42:52191cfvtfb6XlVln.||36

この間立てた、蒼井ちゃん宛のスレッドを
何故か覗き見されてしまい、何だか板違いだとかの指摘を受けちゃいました★

完璧、蒼井ちゃんに宛てたつもりが、どうしてだろうか;
・私の生態系について多少の興味がある
・最近蒼井宛のスレを書き込みすぎで目障りだ
・板違いである 芸術掲示板が向いている(藁
等々の理由からでしょーか?

まぁ、そこは別にどうでもいいんですけどね。

みりん7/7 22:44:182191cfvtfb6XlVln.||729

春ラ、水ラビへの業務連絡の一端として、
この掲示板を使っていた訳ですが、
納得出来ないとはいえ、指摘を受けた以上は・・・

(というよりも、素直にこの掲示板の趣旨に合っていないということを
再確認せざるをえない状態になったので)

この場所をこれ以上利用するのは、なかなか大変な感じ。


みりん7/7 22:46:122191cfvtfb6XlVln.||101

ケータイの機種変が終わり、
パソコンの機種変も終わり、
私のお仕事(来月最終回の連載)も終わって、
夏休みに入る。

の流れに乗るまで、春ラ・水ラビは閉鎖します!!
つーか、お休み?

みりん7/7 22:48:532191cfvtfb6XlVln.||822

蒼井:春ラメンバー、水ラビメンバー、お客さん、ゆぅちゃん・みーこさん・香織さん
carryちゃん:夢那ちゃん・youちゃん・麻衣ちゃん
なっチー:なっチーのfriends

に連絡をよろしくお願いします。
更新・・TOPに表示してね。

んじゃぽ★good-bye

みりん7/7 22:51:552191cfvtfb6XlVln.||928

華さんからの質問

・最近あったスッキリしたBLACKなこと

私の−−−−−−−−−−☆放送禁止用語☆−−−−−−−−−−−−に
私の言えなかった言葉を次々とプレゼントしていたとき。

みりん7/7 22:52:92191cfvtfb6XlVln.||289
終わり

みくる7/8 0:14:166120cf4Oog4fCBJ5I||651
先日板違いを注意された時の、

>ですが、指摘を受けてしまった以上、ここには書き込めないですね;
>総合掲示板にも芸術掲示板にも何かが起こらない限り、
>春ラに関係した文章を載せるのは止めますね。

この返答は何だったのでしょうか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81061.html

個人サイトの業務連絡でしたら、サイト上でなさって下さい。
それができない何らかの理由がおありなら、
別に専用掲示板を用意なされば済む事でしょう?
こちらはあくまでも「チビファンタジー」の掲示板です。
関係のない書き込みを、注意を受けても繰り返すのは、
荒らし行為以外の何物でもないと思うのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX