戻る
81396ドッグフォーのちからこぶ春日沙生7/7 23:51:582182cf5TpxdlZyIro
ドッグフォーもじわじわ、強くなってまいりました。(*゜-゜)

ところで皆さんは どれ位のLvからドッグフォーが

「ぉ・・おまぇら・・

結構強いじゃん☆」

と 感じていらっしゃるでしょうか・・?(*- -)ゞ
(強いと感じていらっしゃらない方すみませんっorz(ぺこり


皆様の体験(体感か?) お聞かせくださいなぁ(*_ _)

Imgine7/7 23:54:112196cfiyclJbFXX5g||728
私は低レベルなので大したことは言えませんが、強いと感じたのは大体Lv25くらいです。
あまり参考になさらないようお願いいたします。

春日沙生7/8 0:3:32182cf5TpxdlZyIro||945
レス感謝です〜♪

25Lvですかー
まだまだ育てる価値が大きそうですね。。(*- -)ゞ

アタシは12Lvなんで まだまだひよっこですけどねorz(汗

>Imgineさん

なっこ7/8 0:17:212211cfCyNC9PVh9kg||814
こんばんは^−^
高レベルのお友達は30からつよくなり、
50からプリズムタワーに連れて行けるといっていましたよ^−^

SATT7/8 0:30:182209cf0WjZOItGChg||660
LV50を2体で弐式ほぼOKです。LV60で弐式にはほぼ安心です。プリ塔25階の居住区より上はLV100近くを2体ほしいですね。プリ塔のトップ近くではLV200くらいのがほしいそうです。

*由布*7/8 0:42:492022cfIJ5MqCOitOk||515
私もLV30ほどでナカナカ☆と思いました。

‥‥が。
春日沙生さんは魔力が高いですから、
きっと私のわんことは威力が大分違うのでしょうね><
レベルもですけれど、やはりペットは魔力比例ですし☆

わんこさんとともに頑張ってください〜(*^-^*)ノ

shian7/8 1:5:532101cf4Wm9EOTnqEQ||82
こんばんはです^^
ドックフォー育成を楽しんでおります♪
聞くところによると魔力+Lv×20が最大攻撃値(1回のダメージ)だそうですので
現在はLv40〜50くらいからプリ塔に連れております。
「結構強いじゃん☆」と思えるのはやはり50以上でしょうか。
自己の戦闘場所にもよると思いますが、
やはり魔力系としましては単発で1000は出てほしいです(;´▽`A``

わんちゃんのお陰でプリ塔連戦も多少楽になりましたし、
これからも頑張って育てて行きたいと思っております♪

でび27/8 1:28:505892cfQ2lPC6ECn/I||490
春日さんおひさ^^私は育成リタイヤです〜

さくらぎ7/8 8:18:412102cfyX.N6UOyA3Q||595
こんにちはぁ〜28Lvくらいになると 爆連攻撃に1000くらわすことが3かいくらいあります

Fマリノス7/8 12:25:382021cfSe/7PnrqjvE||526
LV83です。頑張って自力で育てました^^
【通常攻撃】
ドッグフォーの行動
ギョロットに、939ポイントのダメージを与えた!!
1496ポイントのダメージを与えた!!1121ポイントのダメージを与えた!!

Fマリノス7/8 12:26:22021cfSe/7PnrqjvE||928
【スーパー8連パンチ】
ドッグフォーの行動
スーパー8連パンチを繰り出した!!
826ポイントのダメージを与えた!!
1694ポイントのダメージを与えた!!
1058ポイントのダメージを与えた!!
543ポイントのダメージを与えた!!
1450ポイントのダメージを与えた!!
755ポイントのダメージを与えた!!
1330ポイントのダメージを与えた!!
1668ポイントのダメージを与えた!!

Fマリノス7/8 12:29:52021cfSe/7PnrqjvE||450
超必殺は面倒なんで^^;

モリ7/8 13:31:562181cft2BOm6O0Qag||540
Lv66ですが,まぁまぁ使えますよ^^
自分の魔力でも1300越えはポンポン出ます^^

春日沙生7/8 18:6:42199cfnyDC/xJRHlg||238
爆睡したあげく朝起きれず返信遅れてもうしわけありません;;(深々_ _)ペコリ

プリズム塔・・早くいってみたいですねぇ・・♪
今はプリズム塔に行くのが一種の目標ですかね・・(*゜-゜)(遠い目
>なっこさん

そう・・・それですにょ・・今一番恐れているもの・・
弐式。。(苦笑
まだ属性塔75階以上いったこと無いチキンなんでね・・犬さん達に頑張って欲しいのですよね^−^;
Lv50~60まで 育ててから逝ってみr・・違ぅ。行ってみるでした。
>SATTさん

春日沙生7/8 18:12:152199cfnyDC/xJRHlg||372
やっぱ30Lv位からも感じる人は感じるんですね・・♪
アタシなんて Lv8から 強いじゃん☆
とか思ってましたしorz(滝汗
いつも ちゃる団つれてたからでしょうかねー
Lv比例が大きくて・・うれしい限りですょね^^ゞ
>*由布*さん

おひさしぶりでございます〜☆(*。_。)ペコリ
魔力はダメージの底上げ・・って感じなのかしら?(*- -)ゞ
プリズム塔にデビューする為にも・・わんこちゃんのLvあげて・・
弐式を倒さなくては・・(苦笑
まだ多少HOMEにも待機組がいるので・・そちらも上げておこうかしら・・
>shianさん

春日沙生7/8 18:18:22199cfnyDC/xJRHlg||154
ぉひょ〜♪(´∇`)

おひさしですっ!
育成・・というか INしてないのかしら・・?w
アタシより全然強いのは気のせいかしらね・・^−^ゞ
最近ようやく長期のブランクから復活してきた所ですのでね・・最近のチビに疎いスナオですorz(ぺこり
>でび2さん

必殺で4桁を記録ですか・・^^
魔力の無い方でもペットによる4桁ダメージは魅力的ですよね・・♪
アタシは多少ながら魔力もち・・というより、すべてペット頼りなのでね・・
犬達が頑張ってくれなきゃ死んじゃうのですよねorz(汗
弐式に負けない タフ(?)なわんこちゃん達を育て上げましょうかね・・^^;
>さくらぎさん

春日沙生7/8 18:23:152199cfnyDC/xJRHlg||741
ひぇぇ・・・お強い犬たん達ですこと☆(´∇`)ゞ

Lv80を越えると 1700とか出るのですか・・
何か 強すぎですね・・@@;
もう属性塔75階とかスイスイ登れそうでs(蹴

わざわざコピペ感謝ですっ♪
>Fマリノスさん

Lv50を越えると戦力として十分とも聞かされましたが、
本当に十分ですね^^ゞ
Lv66にもなりますと、もう手放せませんなぅ・・♪
アタシのわんこちゃんも 早くそうならんかな・・
Lv50までも 戦闘回数数えたくないしな・・(滝汗
・・地道に頑張ります(笑
>モリさん

春日沙生7/9 16:6:142182cfpAiu/qFSKuY||903
さて スレも流れてもう訪れる人もいらっしゃらないでしょう・・♪

皆様の意見を参考に のんびり進めていきたいと思っています(´∇`)

レスしていただいた皆様に感謝しつつ 完了とさせていただきますっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX