戻る
81415何処でレベル上げ・・・・・・トミタ7/8 11:27:462191cf.xnpOCrn5Is
今、何処でレベル上げをすれば一番効率よくあげられる事が出来るでしょうか?
お願いします。

バレル7/8 11:41:532184cfLBFS.jXTSbM||235
水の塔80〜最上階当たりがいいのでは

トミタ7/8 11:42:462191cf.xnpOCrn5Is||514
お久しぶりです^^
ですが、弐式がとても怖くてそこにいけないんですよ^^;

トミタ7/8 11:49:262191cf.xnpOCrn5Is||381
ほかは、ないですかね^^;
後、弐式にあったら、絶対やられますよね・・・^^l;

バレル7/8 11:54:582184cfLBFS.jXTSbM||281
弐式が出る前の階ではどうですか?

Fマリノス7/8 12:6:12021cfSe/7PnrqjvE||276
Lv85辺りまでは闇の洞窟2A辺りでも十分上がると思います^^

トミタ7/8 12:29:12191cf.xnpOCrn5Is||844
返事が送れて申し訳ございません^^;
そうですか。 わかりました。 では、そのあたりで戦ってみたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX