戻る
81473マスターハンド・ドルバロム・ヤムチャン・iiooss達は・・サスケX7/9 8:12:282021cfidXKjUdcPm.
皆さん気をつけてくださいね。

海祭りの為に、夏休み企画の為に、取っておいたペットも苦労して集めたブルーロボフルセットも俺の野望も全て奪いやがって。許さんからね。

サスケX7/9 8:17:102021cfidXKjUdcPm.||113
小学生のくせして中学生に犯罪かよ。
グルなんて卑怯だぞー

サスケX7/9 8:21:152021cfidXKjUdcPm.||479
ドルバロムさんが、キングゲロッグを0GOLDで購入しました。
ドルバロムさんが、ジョン&平八を0GOLDで購入しました。
ドルバロムさんが、チャッピー&コロを0GOLDで購入しました。
マスターハンドさんが、ドッグフォーをGOLDで購入しました。
マスターハンドさんが、ぴよ戦士を1GOLDで購入しました。
マスターハンドさんが、ドッグフォーをGOLDで購入しました。
マスターハンドさんが、ぴよ戦士を1GOLDで購入しました。
被害総額 約700万G
400c×6 500c×2
ブルーロボ 所持金150万G

サスケX7/9 8:21:332021cfidXKjUdcPm.||492
もう、最悪です。。。

ゆんゆん。7/9 8:21:422222cfwdsVJRRcTfU||296
お気の毒です。

ペットの一部は相手方の手元にあるようなので、取り戻す見込みがあります。
転生してLV1にされたのは、取り返しがつきませんが、
LVはまた戦闘すれば元に戻すことも可能です。

今は怒りが収まらないお気持ちがよくわかります。
ここで相手を罵倒するより、
相手方の親に連絡して罰を与えてもらい、
リアルの目の前で罵倒しましょう。
そしてすみやかに取り戻せる物を取り戻しましょう。

これは現実世界の窃盗となんら変わることがなく、
LV下げに至っては、精神的傷害で慰謝料を請求してもいいと思います。

サスケX7/9 8:22:122021cfidXKjUdcPm.||920
てか、何のためにくじでこつこつ頑張ってきたのかわからんくなってきた。

サスケX7/9 8:23:582021cfidXKjUdcPm.||453
そうですね。
いくらゲームといっても、金銭=キャッシュが関わるゲームでしたね。
妹も同じ小学校なので、お願いして問い詰めてもらっても

サスケX7/9 8:26:192021cfidXKjUdcPm.||292
あきらかにおかしい!
オークション版でも、問い詰めただけで完了して、逃げる。
完全に俺のやーーーーー!!!

違うはずなら、反抗してくるはずなんですが。

サスケX7/9 8:27:202021cfidXKjUdcPm.||368
もう、1度管理人にお願いしてみますわ。

サスケX7/9 8:31:392021cfidXKjUdcPm.||355
てか、ぴよ戦士いないの?
友達のなんだけど・・・・

ゆんゆん。7/9 8:39:152222cfwdsVJRRcTfU||432
こんにちわ。
ドルバロスさんがぴよ戦士LV18。
iioossさんもぴよ勇者のLV15を連れています。

10時になれば管理人さんが出社すると思うので、
とりあえずアク禁にしてもらって、ペットを死なせたり、
売ったりできないようにしてもらいましょう。

そのうえで、犯人と直接話し合いをして、
話がついたら管理人さんに再度連絡し、アク禁を一時解除して
ペットを戻してもらいましょう。

サスケX7/9 8:41:212021cfidXKjUdcPm.||950
2体いました。
確実に其の2体だと・・・・
管理人さんには、言ってみたものの大丈夫なのか?

リア友ではないので、直接とはいかないので。

ゆんゆん。7/9 8:41:372222cfwdsVJRRcTfU||969
LV見間違えてるかも・・・。
ステータスで確認してみてください。
各キャラクターの倉庫ものぞいてみたら、いるかもです。

ゆんゆん。7/9 8:46:312222cfwdsVJRRcTfU||707
管理人さんを通してでも、相手が話し合いに応じれば、返却は可能だと思います。
相手が逃げて、話し合いに応じないようであれば、
警察に相談するのもいいと思います。
近所の警察より、ネット犯罪専門の部署に連絡したほうがいいかもです。

同じような事例で、最近ニュースになってたりしたので、
対応策はあると思います。

サスケX7/9 8:52:112021cfidXKjUdcPm.||157
いろいろと有り難うございます。

サスケX7/9 8:53:172021cfidXKjUdcPm.||160
でも幸いに、ゆんゆん。さんから譲って頂いた天使の服はありました^^
これが、唯一良かったところ。

サスケX7/9 9:1:352021cfidXKjUdcPm.||824
こんな時は、YOUTUBEで暇つぶしします^^

サスケX7/9 9:35:302021cfidXKjUdcPm.||929
下のスレも、罪の擦り付け合いになってる・・・・・

シェゲラ7/9 10:38:442202cfpCSeJeQGTrA||988
こんにちは、ぼくその人達しっています。同じクラスの人です。
その人はグルではありません。ぜんぶ1人でやってることです。
その人のほんとのデータはドルバロムです。
また学校でうばったものをかえすようにゆっときます。
汚してスミマセン。

do-mp7/9 16:23:222029cf8odk6GEWqXI||867
もし返さないようでしたら、岩手のサイバー対策室でしょうか?そこにまず電話した見たらいかがでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX