戻る
81497ぴよ戦士NiceBoy7/9 13:26:392191cf/7rJVjOwX42
今現在ぴよ戦士LV20を連れているのですが
ぴよ戦士の攻撃力はどんな計算できまるのですか?

daora7/9 13:39:92184cf6H7jtYPRMh.||623
ぴよ戦士の最大ダメージは
ほぼ(魔力+ぴよ戦士のLV×30)
阿修羅斬りは、魔力に関係なく、
ぴよ戦士のLV×100が、1撃の最大ダメージらしいです

由梨7/9 13:39:442192cfB.XyqTlerBE||104
私の記憶上では ぴよ戦士のLv×30+魔力がぴよ戦士の攻撃力だったと思いますよ^^
ですから今のあなたは、ぴよ戦士のLv20×30+2で602が最大ダメージになりますね

由梨7/9 13:40:162192cfB.XyqTlerBE||250
被ってしまいました、申し訳ありません

NiceBoy7/9 13:46:282191cf/7rJVjOwX42||234
そうなのですか^^;
がんばってLVあげて強くしたいと思います

ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX