戻る
81503Lv上げと装備品ジスト7/9 14:38:195986cfmQu9ynjNubQ
以下のことを教えてください。

@ぼくのステに合ったLv上げの場所。
A布鉄系の装備はどこで戦えばゲットできるのか。
Bぼくのベスト装備はなにか。            これらを教えてください。
                        

友奈7/9 14:41:101249cfpWcEJgx/2AU||322
@水の塔の下層
A水の塔です
B布鉄装備
です。多分なので、ご参考程度に留めておいて下さい。

なかゆう7/9 14:42:331252cf27Vf26/FGNM||163
@これは分かりませんが、ペット育成中なら地道に安全な所でやったらどうでしょうか?
A各種属性塔のはずです。(詳しい事はサイトを見れば分かるはずです。)
B戦士ならば布鉄と、鋼の剣あたりで良いと思います(装備は、攻略サイトで調べると良いと思います。)

沙織7/9 14:42:342181cfFb0xoof.POc||379
http://roshoku.moo.jp/playdata.html

で、よく調べれます。
どうぞ、使ってみてくださいww(私のでは、ありませんが・・・)

なかゆう7/9 14:42:551252cf27Vf26/FGNM||545
被りましたorz
失礼しましたm(_ _)m

ジスト7/9 14:52:355986cfmQu9ynjNubQ||799
みなさん情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX