戻る
81506チビファン2ができません(T_T)りるく7/9 15:2:542031cfHvHSsBseE06
ログインを押しても、なにもおきません。
シフトキーをおしてやると、「ページが表示できません・・・」になります。
ここで質問するのもどうかと思いましたが、ほかにやる場所がないように思えたのでよろしくおねがいします。

りるく7/9 15:3:112031cfHvHSsBseE06||150
ちなみにβは普通にプレイできました。

まつり7/9 15:6:535919cfnZzU.RNHDdU||781
βテストは7日に終了しましたよ。

空雲7/9 15:7:252111cfw8OyCWBMIgM||566
まだ本後悔にはなっておりません。

空雲7/9 15:7:392111cfw8OyCWBMIgM||712
本公開でした^^;ごめんなさい

まつり7/9 15:9:475919cfnZzU.RNHDdU||829
テストが終わって即本公開というわけではありません。
本公開されるかどうかは管理人さんしだいですし…(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX