戻る
81508魔界前田慶慈7/9 15:44:162202cfk/J4vGowRz2
魔界の行き方を教えていただきたいです。

どうしても、魔界に行きたいので・・・。
よろしくお願いします。
現在 魔の巣窟17Bにいます。

前田慶慈7/9 15:49:372202cfk/J4vGowRz2||187
どこかのサイトにあったみたいな情報でも・・。
できればそのサイトのアドレスもお願いしたいです。

正日7/9 16:4:292202cfxJLp/FeYaKY||773
確かベルゼブブのドロップアイテム「ガーゴの翼」
を使うと行けると聞いたことがあります

前田慶慈7/9 16:5:352202cfk/J4vGowRz2||277
そうなんですか!
では、僕にはとうてい無理ですね^^

ありがとうございまいした。

過ぎ去りし思い出7/9 16:7:145914cfF1QIKPw1rFs||974
前田さんこんにちは〜☆
正日さんの言う通りですね♪
背徳の魔でベルゼブブと言う洞窟内最強の敵を倒して
運が良ければ(ドロップ3なので)ガーゴの翼が拾えます♪
それを使えば魔界に行けます♪
なお、前田さんの能力ではとうてい戦うことができないと思うので
行くのはやめた方が良いですよ^^;

前田慶慈7/9 16:13:242202cfk/J4vGowRz2||744
はい^^

了解です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX