戻る
81511HOME☆ハオ☆7/9 16:44:102029cfCg4QJEgZ91w
HOMEをお金をかけずに出来ると聞いたんですがやり方が分からないので教えてください。よろしくお願いします

零式(怒)7/9 16:46:252193cfeAOOmaZvSyQ||218
☆ハオ☆さんに僕は、同意ですね

零式(怒)7/9 16:46:452193cfeAOOmaZvSyQ||921
僕もよく分からないのですよ。

うっちゃん7/9 16:48:452111cfuf09nUgsH32||562
HOMEを作るには「1000キャッシュ」を使わないとできません。またキャッシュはアイテムとして直接取引きできないので誰かからGで買うことができません。

でも、100カレット(3000キャッシュをネットキャッシュで買うとついてくるおまけアイテム)というものがあって、これはアイテムなのでGで売買できるもので、100カレットをアイテムとして「使う」と100キャッシュ自分に加算されます。

なので、100カレットを10個使用すれば実際のお金を使わずにHOMEを買えます。

うっちゃん7/9 16:51:212111cfuf09nUgsH32||590
補足

100カレットのほかにも「犬たのポチ袋」「ぽよのぽち袋」というアイテムもそれぞれ使うと1000キャッシュ、500キャッシュになります。

ずべてかなり高額なGで取引されてますが、がんばってGを集めてください。

明都7/9 17:3:132191cfTBRPKGE0GIg||300
こんにちは^^

 うっちゃん様に補足させて頂きます。

 ・100カレット=現在の相場で22〜25万G
 ・犬たのポチ袋 =カレットの10倍
 ・ぽよのポチ袋 =カレットの5倍

 …となります。

みさパパ7/9 17:5:02021cfko7D/81SDg6||123
うっちゃんさんの補足です

現在100カレットは20万Gぐらいで取引されています

ですからGでホームを建設するには200万Gぐらい必要です

みさパパ7/9 17:5:372021cfko7D/81SDg6||934
↑あっ 被りましたね^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX