戻る
81519日向信人様へ翠雨7/9 18:20:35870cfM7vSRRI8H/s
おはよう御座います。えっと…スレが流れていたようなので
立てさせていただきましたm(._.*)mペコッ
もうかれこれ今日で10回目のスレでしょうか…(;´▽`lllA``
私としては、アイテムではなく、ぴよ戦士での返却を希望致します。
…が、アイテムorGOLDでも結構ですm(._.*)mペコッ

引退されるのは残念ですが、リアルでも頑張って下さい。
又、お暇なときは顔でも出して下さいね(*´∇`*)

えっと…ここ数日お返事が頂けないようですが…返却してくださる意思は
ありますよね…?失礼ですが…m(._.*)mペコッ

ジロォー7/9 18:28:402111cftH5aC0Jbwu2||724
日向さんは今やってますよ

日向信人7/9 18:30:282182cf11FnqWcbNks||236
もうしわけございません・・・
それと引退止めました。責任を持ってぴよ戦士を返却しますので心配なさらないで下さい^^

翠雨7/10 6:26:315870cfM7vSRRI8H/s||730
お返事有り難う御座いますm(._.*)mペコッ
ちょっと神経質になりすぎちゃいましたね…(;´▽`lllA``
こちらこそ申し訳ありません。
引退取りやめですね♪海祭りもありますもんね(*´∇`*)

翠雨7/10 6:27:95870cfM7vSRRI8H/s||575
ジロォー様も、有り難う御座います^^

翠雨7/10 6:28:35870cfM7vSRRI8H/s||30
では、このスレは完了です^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX