戻る
81520相場質問知翔7/9 18:49:452191cfCiFRVLnbHgI
「氷刃の杖」
「ちびぽよ」
の相場を教えて下さい。

あと、この前、ちびぽよを250000Gで
買っている人がいたんですが、
Cの相場は100C=5〜6万Gと聞きます。
ちびぽよは100Cですから、おかしいですよね?

知翔7/9 18:58:312191cfCiFRVLnbHgI||535
砂煙の杖の相場も教えて下さい、m(__)m

翡翠7/9 19:10:312221cffe7biBlQ.5s||304
僕は氷刃の杖を300キャッシュで買いましたよ^^

ホオズキ7/9 19:13:531241cfPiNHJ21iO8E||562
こんにちはm(_ _)m

ちびぽよについてですが、その値段は少しお安いだけで、あまりおかしくないと思いますよ^^
100C=6〜7万Gですが、100Cだけの需要は殆どないので、ちびぽよの場合その辺りの値段になるんじゃないかと思います。
犬達と違って欲しい人、育てる人も限られてくるでしょうし。
因みに僕がちびぽよでよく見掛ける(購入する)値段は、3万G+税あたりでしょうか。

私的意見を交えているので、必ずしもそうとは言えませんが少しでもお役にたてれば幸いです。

知翔7/9 19:42:12191cfCiFRVLnbHgI||978
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ホオズキ7/9 20:33:411241cfPiNHJ21iO8E||772
間違いに今気づきました><

あと、この前、ちびぽよを250000Gで買っている人がいたんですが>2万5千ではなく、25万だったんですね^^;申し訳ありませんm(_ _)m
25万はかなり高いですが、もしかしたらかなりLvの上がっていた子なのかもしれません。詳細は取引を見ていないため分かりませんけど><

勘違い、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX