戻る
81522ヘイパー様へ・・・(TロT)凛凛7/9 18:50:326121cfVQJjF1qsf3.
8日に備前長船買わせて頂いたんですが最悪な事に気づいてしまいました!
重戦士装備できなかったという初歩的ミス!・・・・orz
大変申し訳ないのですが返却可能ですか・・・?
以後十分に気をつけます!
マメに確認させて頂きますのでレスくださいませ(´;-;`)

ヘイパー7/9 18:54:482181cf.lVE1cpx3WI||807
あら^^;
んー・・・返却は構わないのですが、流石に税分まではご返却できません
なので、お渡しするのは、頂いた3万から税を抜いた27000になりますが、宜しいでしょうか?

凛凛7/9 19:4:276121cfVQJjF1qsf3.||781
ぜんぜん構いません〜!
ホント自分でもイヤになるミスでお手数おかけしてスイマセン。
今から西町に移動します!

ヘイパー7/9 19:14:112181cf.lVE1cpx3WI||764
あい、了解しました。
確認次第、送ります

凛凛7/9 19:14:416121cfVQJjF1qsf3.||169
えっとどうやって渡しますか?
直接投げていいですか?

ヘイパー7/9 19:15:42181cf.lVE1cpx3WI||530
投げてくださいー

凛凛7/9 19:17:596121cfVQJjF1qsf3.||207
渡しました〜!

ヘイパー7/9 19:18:192181cf.lVE1cpx3WI||474
はい、送りましたー

凛凛7/9 19:20:586121cfVQJjF1qsf3.||98
ありがとうございました〜!
ホントスイマセンでした;
また機会がありましたらちゃんと確認してから買わせていただきますので
今後もよろしくお願いします(*TーT)ノ

ヘイパー7/9 19:21:262181cf.lVE1cpx3WI||102
はいはい、了解しました〜

凛凛7/9 19:23:236121cfVQJjF1qsf3.||469
では完了しま〜す(*^ - ^*)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX