戻る
81535倉庫に眠っていた品大放出。結果じゅじゅ7/9 22:16:326121cf3CnV/JCxaWE
A:ヴァルカンの盾T  テンピストゥさん10500G
B:ヴァルカンの剣T  R.R…(−−;さん8000G 
C:サブヴァルカンの剣T  死忍さん10000G
D:ヴァルカンの剣U  死忍さん7000G
E:ヴァルカンの鎧   ホオズキさん15000G
F:ブラックコートU  金の粒さん1200G
G:   〃      金の粒さん1200G
H:   〃      凛凛さん1300G 
I:チビ学園男子下着  まつりさん1000G
J:チビ学園鞄α  紗羅さん500G
K:チビバンド1  *アラレ*さん500G
L:ナース人形P   晴さん700G
M:ブラックナース  *アラレ*さん41000G

じゅじゅ7/9 22:20:536121cf3CnV/JCxaWE||117
このような結果になりましたので、お知らせします。
もう引き取り済みの方も多々おられますが、出来るだけ近日中に引き取ってくださいね♪

あと、途中経過をしてくださったまつりさん・リトラーさんにはお礼がしたいので、ささやかなのですがポーションを用意しました^^;
もしよければ気持ちだけでも受け取っていただければ・・・・と思います^^

じゅじゅ7/9 22:22:376121cf3CnV/JCxaWE||714
さて、今回のオークはこれにて終了ですが、第2弾をする予定ですのでそちらの方もよろしくお願いします。

尚、全員の引き取りが終わるまで、このスレは完了しません。

ホオズキ7/9 22:59:21241cfPiNHJ21iO8E||942
此方に引き取り報告させていただきますm(_ _)m

遅くなりましたが、引き取らせていただきました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。有り難うございましたm(_ _)m

金の粒7/9 23:17:262101cfdoDzFcp/8NA||178
僕も遅くなりましたが引き取り致しました。
ありがとうございました。2弾も楽しみにしています♪

まつり7/10 12:56:445919cfnZzU.RNHDdU||421
引き取りました。ポーションもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX