戻る
81536ちびファンおもしれーーー!!最高!!たかはしけろり7/9 22:20:172207cfEHx6GFrmlEk
http://smellwood.zansu.com/EternalAdventure/
このゲームもおもしろいよ!

尚人7/9 23:2:386023cffE777VyA9FQ||379
僕いまそのゲームをやっています^^
おもしろくて、楽しいです♪
でも僕はやはりチビファンのほうが好きなげど^^;

xvf7/9 23:16:322182cfWCaonvjuupk||528
正直このような掲示板での宣伝はあまり好ましくないです。
そしてあなたLV1のキャラで戦闘数が3回しかありませんよね?
これでは管理人様がわざわざ宣伝に来た、と受け取られてもおかしくないのです。
管理人様の評判が下がる可能性がありますのでこれからは気をつけてくださいね。
それと、他の人のページを勝手に宣伝するのはマナー違反です。
宣伝する場合は、管理人様に許可を取ってからにしましょう。

尚人7/9 23:20:176023cffE777VyA9FQ||796
そうなのですか?!
知らぬままレスしてしまいました(汗汗

本当にすみませんm(_ _)mペコペコ

xvf7/9 23:24:292182cfWCaonvjuupk||765
尚人さんに非はありませんよ^^;
多分はたかはしけろりさんにこのような行為はあまり好ましくない、と言っただけですので・・・

尚人7/10 15:45:476023cffE777VyA9FQ||872
そうなのですか?(汗汗

でも僕にも責任はありますので、謝らせていただきました^^;;



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX