戻る
81540あー、一応イベント結果ですヘイパー7/10 0:7:22181cf.lVE1cpx3WI
*アラレ*様 916
えんぴつヒーロー様 904
mike様 898
のお三方に、決まりました。
残りのお二人には、賞品のほう、お渡ししました。
南町においてあります故、お引取りください。

15日までに引取りが無ければ、道具屋に流してしまいます故、「高価だから〜」などと言わず持っていってくださいな^^;
高価じゃありませんし^^;

持っていって、捨てるなり売るなり道具屋に流すなりお好きにどうぞ〜

*アラレ*7/10 15:27:186119cfl5pSac0/Mlk||358
お言葉に甘えて、引き取らせて頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
装備レベルまでまだまだですが、頑張ってレベル上げします
機会がありましたらまたお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX