戻る
81547【どこまで登れるか】イベ参加者様へお願い連絡ローリン7/10 13:49:25985cfvpcXVOJZOoQ
【現在の本スレ】http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10355.html

7月6日の仲良し合同イベント(友人限定):どこまで登れるかイベントにご参加頂き、本当にありがとうございました♪

沢山の方々にご参加頂けて、当日チャット2にも沢山の人が集まって盛り上がり、大成功に終わった様です。
大成功を収めたのも、そんな一人一人の皆様の力があってこそだと思っています。
ありがとうございます、お疲れ様でしたm(_ _*)m

ローリン7/10 13:49:125985cfvpcXVOJZOoQ||809
と、こちらにスレ建てしたのは、まだ景品選びが残っていまして^^;
現在のスレをご確認頂き、景品選びの書込みがまだ終わってない方は、書込みをして頂きたく、この連絡をさせて頂きました。
お手数をお掛けしますが、書込みを宜しくお願い致します。

ローリン7/11 0:43:405985cfvpcXVOJZOoQ||372
只今、Bグループの景品予約まで完了致しました♪

先ほど、Cグループの皆様の景品希望書込みをスタートしました。
書込み希望お待ちしております^^

ローリン7/13 18:45:265985cfptNPMXuSuuE||121
なかなか進まないので、現在Dグループの書き込みもスタート致しました。
Dグループの4名様、書き込みお待ちしております☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX