戻る
81549m9(^Д^)てんしまる7/10 14:51:41251cf3iKvHACKDnE
なにこの糞ゲーm9(^Д^)
掲示板とかありすぎm9(^Д^)
チャットもありすぎm9(^Д^)
システム悪すぎm9(^Д^)
こんな糞ゲーはじめてみたわm9(^Д^)
余計な掲示板なくしたほうが絶対いいm9(^Д^)
画像とかも悪すぎm9(^Д^)
ここの管理人はなにしてんだかm9(^Д^)
はっきりいって、こんなゲーム閉鎖したほうが管理人さんも楽だろm9(^Д^)
いますぐ閉鎖することをオススメするねm9(^Д^)

Kozue7/10 15:8:212183cfBNjWkbqrAhc||370
貴方が消えることをおススメします♪

てんしまる7/10 15:55:11251cf3iKvHACKDnE||154
スルーもできないなんて情けないねm9(^Д^)
荒らしに反応する人も荒らしですので管理人さんに報告しときますm9(^Д^)

(`・ω・´)ゝ7/10 16:42:182182cfUKmGuku9h8I||549
スルーできないって?ぶっwwww
元々あんたが荒らしたんだからそんなセリフは吐けないよ

マホマホーン7/10 16:49:471261cf44X/FUE0vtI||73
自分の立場を理解しないとねw

てんしまる7/10 16:50:291251cf3iKvHACKDnE||874
あなたも報告しときますねm9(^Д^)

マホマホーン7/10 17:43:501261cf44X/FUE0vtI||202
貴殿に言われたくありませんね(ぁw

てんしまる7/10 18:13:401251cf3iKvHACKDnE||907
誰に言われたいかもいえないだろm9(^Д^)

ザナヴィヒロト7/10 18:35:122191cf21LXvkMFoV2||698
せっかくなんだから、末広がりにしたほうが綺麗よ。

num7/10 19:7:112101cfjIPwxltv7xg||309
個人的にはボンキュッボンの方が好きです

7/10 20:1:342192cf.UFUsyxShgY||450
このゲームって荒らしに反応したら荒らしとみなされるゲームでしたっけ?
まぁ荒らしであろうと無かろうと小規模な荒らしは管理人にスルーされますがね。
少なくともこのゲームは貴方の求めているような良質なゲームじゃないので他のゲームを探すことをお勧めします。

こどもリンク7/10 21:23:152202cfSOFzcOVPWgA||560
つーか、貴様の人生完了希望と言いたいですが?

☆破壊☆7/12 21:50:261251cfbTRUdSQhOlQ||641
↑まだ貴方には、言う資格がありませんよ。

7/13 4:9:282192cf.UFUsyxShgY||94
資格と言いますかなんと言いますか・・・
まだLvが低いしそこまで言える立場ではないような感じでしょうか。
ストレス解消の為に無駄なレスをするのはどうかと思います。

☆破壊☆7/13 22:32:451251cfbTRUdSQhOlQ||33
こどもリンクさん、お前が人生完了しろ。と高Lvの人に言われてますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX