戻る
81550お中元翠雨7/10 15:35:145870cfM7vSRRI8H/s
ここでやっちゃってよかったのかどうか微妙ですが…(;´▽`lllA``
お中元を渡す人を書いておきたいと思います。
HOME非所持などで、海祭り後半に贈って欲しいという方、
自分も世話してあげたので(?)欲しいという方、
そのほか、言いたい事がある方はレスを下さいm(._.*)mペコッ

では次レスにてお名前を書かせていただきます。

翠雨7/10 15:42:235870cfM7vSRRI8H/s||486
フィエン様(HOMEでよくアイテムを買わせていただきました♪)
Mr.Q様(ペット育成取引、交換をして下さいました♪)
ラフィア様(総合でよく質問に答えてくれました♪)
ナチュラルアクア様(私が入ってる団の団長さんです♪)
shian様(くじに参加させていただきました♪)
ララ!!様(仲良くしていただきました♪)
彩名様(チャット友達です♪)
林檎★様(チャット友達です♪)
日向信人様(ぴよ戦士の育成を無料で引き受けて下さいました♪)

翠雨7/10 15:42:335870cfM7vSRRI8H/s||820
いやぁ、まだまだ居る筈なんですが、居すぎて忘れてしまいました(オイ
予算も馬鹿にならないので(超金欠気味です;)全員1000Gのものになってしまいます。
本当に。申し訳ありません(;´▽`lllA``

翠雨7/10 15:45:395870cfM7vSRRI8H/s||954
なっこ様も追加♪素早い対応で取引をして下さいました〜(*´∇`*)

後、唯1人、弟に魅了の剣をくじで下さった方はいらっしゃいますか?
無料クジなのにそんな高価なものを頂いてしまって。。。
その方だけには1万Gのお中元を贈らせて頂きたいと思いますm(._.*)mペコッ
もしいらっしゃったらレス下さい♪
お名前忘れてしまって本当に申し訳ありません…。

翠雨7/10 15:51:395870cfM7vSRRI8H/s||241
私にお中元送りつけてきても、見ず知らずの方ですとお返しすることができません。
(既に予算オーバー^^;)
ただ、ここに書いてない人でも、お世話になったな、と思ったらお返しします。

えっと―魅了の剣を下さった方。
200万相当のものを頂いて…本当にたった1万Gで申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

翠雨7/10 16:33:335870cfM7vSRRI8H/s||272
最近呼び出しスレばっかりで、質問が出来ないので
誠に勝手ですがここで質問させて頂きますm(._.*)mペコッ
暗雲の塔についてですが、私では何回までいけるでしょうか?
また、気をつけたら良いことはありますか?

loki7/10 16:48:542021cfEInfJHqi5s.||84
こんにちは。
暗雲の塔は、僕のステで余裕で最上階までいけるので、最上階までいけると思います。
気をつけることは特に無いと思いますので、残りHPの確認をきちんとすることぐらいだと思います。

7/10 17:17:446042cfPM004cgo.xk||415
暗雲の塔ですか〜
LV50前後で犬4持ち、信仰・清め装備で完璧に最上階いけました^^
ポーション・羽を大量に持っていくことをおすすめします。
余裕ならば、少なくても大丈夫です。戦利品が多いので、取り逃さないように。

翠雨7/10 17:32:265870cfM7vSRRI8H/s||148
お二方とも有り難う御座います^^これで安心して登る事ができます♪
後、質問文に誤字がありました(*ノノ)申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

ナチュラルアクア7/10 22:34:152026cfa4ojAEF1JDY||237
こんばんわ♪
僕も送って貰える方の中に入っているのですねw
お気持ちだけで宜しいのですが^^w

僕は団員全員に配るので、翠雨さんにも届くかと思いますが、
お返しは結構ですよ〜♪ 何が来るかはお楽しみでw

暗雲の塔ですが、ヴァンパイア+2には少し注意が必要です。
確か朝昼なら棺桶に入っているので其方は楽ですよ。
またデビアックスの攻撃は結構強いので防御力を上げるのをお勧めしますw

翠雨7/11 6:47:115870cfM7vSRRI8H/s||939
おはようございます♪
お返事有り難う御座います。此方からも贈らせて頂きますm(._.*)mペコッ
団員の皆様に贈るとは大変そうですが頑張って下さい;
私の財力じゃとても全員には贈る事ができなくて、
このような形になってしまいました;

ヴァンパイア+2…Σ( ̄∇ ̄;)!!
夜にプレイしない前に教えていただけて良かったです^^
↑(日本語滅茶苦茶?)

では、レス有り難う御座いました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX