戻る
81567レベル上げ場所について・・・純気7/10 20:52:112031cfkCKgr9x27AY
ただいま90階付近でレベル上げをしているのですが、正直この場所でのレベル上げに限界を感じました。なのでもっといい場所を探しています。何処がいいでしょうか?
まだ90階付近でレベルを上げたほうがいいならここでレベル上げします。

ラフィア7/10 20:58:176121cf4sgWHHWqkBY||538
久しぶりー^^

聖域にいけるなら、聖域。飽きたらプリ塔外層か2階がベストだねぃ。
塔を風とかに変えるってのもひとつの手だと思うけど。

純気7/10 21:2:42031cfkCKgr9x27AY||818
ラフィア〜久しぶり〜

残念だが四聖獣倒してない^^;
そろそろ白虎と朱雀に挑戦するよ。
情報ありがと〜^^

ラフィア7/10 21:20:376121cf4sgWHHWqkBY||476
そんだけのステがありながら何故討伐しない○| ̄|_

可能ならLv94まで粘って、シャープ装備できると、新撰組で倒せるかな。
時間が合えば援護は出来ると思うから、まずは聖獣討伐を頑張れぃ。

純気7/10 21:23:322031cfkCKgr9x27AY||789
いや〜マジで討伐するの怖い^^;
シャープ装備したら新撰組で倒せるのか、LV94目指すか。
援護してもらうと助かるわ〜とにかく頑張るぜ。ラフィアも頑張れ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX