戻る
81571ホークルタワーについてこどもリンク7/10 21:33:562202cfSOFzcOVPWgA
こどもリンク          ぽよぐるみガエル  犬ぐるみガエル
HP 187 攻撃で与える平均  30〜100    35〜130
攻撃力 40   
防御力 17
魔力 38
魅力 8
運 9
火属性 6
水属性 4
風属性 5
土属性 3

こどもリンク7/10 21:34:372202cfSOFzcOVPWgA||180
何階までいけそうでしょうか?

沙織7/10 21:37:532181cfQz3mOyOakOk||357
3階位までですかね・・・。
薬草+1や、ポーを持っていったら良いですw
4階には、いけると思いますが、「ベイビー団」など、団系が出てくるので注意を。。。
運悪ければ、HP150でも、死ぬそうです。
後、攻撃をもう少し上げた方が良いです。

金の粒7/10 21:39:492101cfdoDzFcp/8NA||508
運悪ければどころか会ったら高確率で死にます。

沙織7/10 21:40:72181cfQz3mOyOakOk||895
あ・防御・攻撃それぞれ50以上はあった方がいいと思いますw
(私は、防御・攻撃それぞれ50以上で行きましたw)

こどもリンク7/10 21:40:212202cfSOFzcOVPWgA||720
そうですか〜

こどもリンク7/10 21:40:512202cfSOFzcOVPWgA||886
やはり、アクセサリーがいいですか?

こどもリンク7/10 21:41:402202cfSOFzcOVPWgA||268
アドバイス?ありがとうございます。

こどもリンク7/10 21:41:482202cfSOFzcOVPWgA||322
完了

沙織7/10 21:41:542181cfQz3mOyOakOk||36
あ・そうですね・・・。
後、ペットも「漢字ゴーレム」系に、変えたほうがいいと思います。
(念のため)

一応、3階位までがいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX