戻る
81572質問シェゲラ7/10 21:34:232202cfpCSeJeQGTrA
ビックエンゼルの相場を教えてください。

こどもリンク7/10 21:35:562202cfSOFzcOVPWgA||263
50万〜100万です。(多分)

シェゲラ7/10 21:39:372202cfpCSeJeQGTrA||579
ほんとですか?もう少し他の人にも聞いてみよ。

デトル7/10 21:44:122211cfXfwET7agSyo||824
スレ主、その言い方は教えてくれた方に対し大変失礼です。

まず、「ありがとうございました」というべきではありませんか?

この調子ですと、たとえ知っていても教える気にはなりませんね。

こどもリンク7/10 21:44:272202cfSOFzcOVPWgA||436
まぁ、とにかく、かなりの高値で売れます。

デトル7/10 21:44:332211cfXfwET7agSyo||878
横レス失礼致しました。

シェゲラ7/10 21:48:172202cfpCSeJeQGTrA||385
こどもリンクさんすいません。

Imgine7/10 23:38:272196cfiyclJbFXX5g||6
いいえ、そこまで高値での取引は見かけませんよ。
つい最近の300Cペットで大分値崩れしてきているので、17万で売れたらいいほうでしょう。

こどもリンク7/10 23:56:232202cfSOFzcOVPWgA||732
いえいえ、別にいいですよ。こっちも気にしていないしね★

シェゲラ7/11 7:13:262202cfpCSeJeQGTrA||912
でも、ビックエンゼルはとてもなりにくいときいてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX