戻る
81584σ*・ω・`о)のレベルでぁぃコ。7/11 13:30:52211cfESm4g6d8Rk2
σ*・ω・`о)のレベルで
オススメの装備を教えてください+゜

レベル16 魔法使い

お願いします

金の粒7/11 14:32:462101cfdoDzFcp/8NA||667
σ*・ω・`о)
これなんですか?しっかり言葉で書いてください。非常に不快です。

☆破壊☆7/11 15:29:491251cfbTRUdSQhOlQ||327
私ですよ^^指の方向を見たら分かりますよ。

金の粒7/11 16:9:372101cfdoDzFcp/8NA||746
そういうことじゃなくてね。『私』だってことくらい誰でもわかりますよ。
それがものを聞く態度ですかって言ってんですよ。

ぁぃコ。7/12 1:10:442211cfESm4g6d8Rk2||316
金の粒サンすみませんでした!!

でもせっかく教えてくれた☆破壊☆サンにそんな言い方しないでください><

この質問はまた書きなおすコトにします。

本当にごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX