戻る
81586フックジョーさん、ガン子さんFマリノス7/11 14:4:552021cfnyedILjZfxc
フックジョーさん
≫グランドヘルム、長期間にも関わらずレンタルさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
  おかげで戦闘も大分楽になり、ここまで辿りつくことができました。僕もフックジョーさんを目標
  としかんばって行きたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。
  本当にありがとうございました!

ガン子さん
≫先日は取引をしていただきありがとうございました。
  お呼び出しした理由なのですが、取引していただいた
  ぴよ戦士は転売可能でしょうか? 
  返答宜しくお願い致します。

Fマリノス7/11 14:24:292021cfnyedILjZfxc||646
書き忘れですorz

フックジョーさん
≫すみません。忘れてしまったのですが城下1162番地か北町412番地にお出ししてあります。
  これからも宜しくお願いします。

フックジョー7/11 15:17:595892cfeuiEV6hpVG6||194
こんにちは♪
バーバリアンヘルム装備レベル到達おめでとうございます^^
お役に立てたようで嬉しいです♪
次の目標は自力でゲットされたグロ剣装備ですね^^
男はやっぱり重装備ですよね(謎

私もある目標に向かって洞窟で頑張ってます。
お互い頑張りましょう!!

Fマリノス7/11 15:26:332021cfnyedILjZfxc||555
こんにちは!!
レスありがとうございます^^
早く装備したいんですっ。おそらくこれから
Lv130〜の山場に差し掛かると思うので時間は
かかってしまうと思いますが頑張ります!!

これからも宜しくお願いします!

フックジョーさんの目標は何ですか?

フックジョー7/11 15:57:555892cfeuiEV6hpVG6||238
あははは♪
転生前の130〜220はほとんど20Lか19Hで
ジェネラルを狙ってレベルを上げました〜。
しんどかったけど、狙ってるものがあったので
頑張れましたよ♪

私の目標は魔力を伸ばすことです(・ノ∀・)
そのための装備や某ペットを入手するための交換用に
洞窟アイテムをがんばって集めています〜。

先は長いですが転生に備えてクリックしますよー(・∀・)ノ

Fマリノス7/11 16:48:362021cfnyedILjZfxc||502
そうなんですか^^
ジェネ鎧をドロップした時のフックジョーさんの盛り上がりは
いつもとは違いましたからね!!
僕もできれば惑乱をドロップしたかったです^^;
グロリアスは装備レベルがまだまだ先なので…。
どっちみち惑乱はどなたかにレンタルさせてもらうつもりでしたがw

次の目標、魔力UP頑張ってください!!
確かに、自分のステを上げるの次にペットを強くする必要がありますからね〜。
応援してます^^

ガン子7/11 17:21:31242cfMwCAh5ad5XU||270
コンニチワv
転売とかはあまり気にしないので大丈夫ですヨv´∀`
お役に立てて頂ければそれだけでウレシイですヾ゜ー゜*
それではまたv

Fマリノス7/11 17:27:252021cfnyedILjZfxc||900
レスありがとうございます♪

お言葉に甘えさせていただきます^^

それでは、フックジョーさん、ガン子さんに感謝しつつ完了させていただきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX