戻る
81602荒らしについてjdf竿7/11 18:12:242022cfaswFqUjBfJo
荒らしにあい33レベと39レベのぴよ勇者が消えパス変更されました。
管理人には報告しておきました。荒らされた経験がある方などで対処法などを教えてくれるとありがたいです。

ザナヴィヒロト7/11 18:15:172191cf21LXvkMFoV2||34
被り気味で見てもらえなかったかな?
最後にちょこっと書き込んでみたんですけど・・・・

jdf竿7/11 18:17:442022cfaswFqUjBfJo||746
見ました。実は重要パス決めようと思ってやろうとしたらパス変更だれていたんです。

jdf竿7/11 18:21:292022cfaswFqUjBfJo||972
友達はいっぱいやってるけど教えた事ないし。適当にIDパス作ったからばれないと思いますが。

ザナヴィヒロト7/11 18:24:122191cf21LXvkMFoV2||181
じゃあ重要パスは決めてなかったのですか?

ん〜パス変更の仕組みが分からないから、僕ではお役に立てませんね
他に詳しい方が来られなかったら、管理人さんに完全にお任せって感じでしょう。


無事解決すると良いですね。
あまり気を落とされませんように。

みくる7/11 18:27:186120cf4Oog4fCBJ5I||211
ええっと、すみません。
アイデア板の方で「また荒らされた」って書いていらっしゃいましたよね?
その時には、パスワード変更はしなかったのですか?
確か、重要パスを入れないと、パスワード変更はできなかったように思うのですが。
それでしたら、前回荒らされたにも関わらず、そのまま放置しておいたのは、
あなた自身の落ち度も大きいという事になりますよ。
前回の荒らしの犯人は判明していますか?

jdf竿7/11 18:27:392022cfaswFqUjBfJo||443
初めて海祭りに向けてがんばってレベル上げていたのに、海祭り終了する前に解決したいです。ザナヴィヒロトさんありがとうございました。

jdf竿7/11 18:29:152022cfaswFqUjBfJo||583
みくるさんパス変更は重要パスを入れなくても出来ました。あれはたぶん決めた人だけだと思います。前回は装備品を売られてだけなので通報はしませんでした。

みくる7/11 18:32:436120cf4Oog4fCBJ5I||895
そうでしたか、それは失礼しましたm(_ _)m

けれど、いずれにしても、やはり犯人は身近な人だと思いますよ。
こう言ってはなんですが、もしハッキング技術を持った人物が、
サーバに侵入してデータを盗もうと思ったなら、
もっと高レベルな人のデータを狙うと思いますし…。

もう1度前回の件も含めて、心当たりがないか、よく考えてみて下さいね。
それでは、なんとか解決する事をお祈りいたします。

jdf竿7/11 18:35:72022cfaswFqUjBfJo||545
考えて見ます。少し心当たりがあるのは友達が荒らされていて、その子が勘違いで僕を狙ったかもしれません明日学校で聞いてみます。

裕之7/11 19:36:486146cfooXMh4oDmpI||719
って言うか、貴方多重ですか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39916.html

ウイルス7/11 20:11:156034cfIomGWLMJRP6||106
このデータはアレキサンダーに諸事情によって入れないので作ったものらしいです。


残りの二つについては............知りません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX