戻る
81604太郎君・次郎君・三郎君の相場裕之7/11 18:15:596146cfooXMh4oDmpI
太郎君・次郎君・三郎君の相場は幾ら位なのでしょうか?
知っている方 よろしくお願いしますm(__)m

こういう取り引きを見たと言う情報でも とても有り難いです。

よろしくお願いします

翠雨7/11 18:23:145870cfM7vSRRI8H/s||401
こんばんは♪確か太郎君、次郎君は1111G〜2222Gあたりだと思います^^
三郎君は取引を見かけたことがないのでわかりません^^;

裕之7/11 18:25:76146cfooXMh4oDmpI||388
翠雨さん こんばんわ〜♪

1111〜2222G辺りなのですか・・・貴重な情報ありがとうございました^^

大体相場は分かりましたので、完了させて頂きます。

翠雨さん、本当に有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX