戻る
81606ゴットセイント団の人来てくださいぽんず7/11 18:24:272101cfmbVP5818M0A
ここで話あいをします
ゴットセイント団のぎもんやこうすると良いよとかのことを話しあいたいとおもいます
僕は、レベル制限を無しにしたら良いと思います
こうゆうことは、多数決で決めます
ただいま
賛成二票
反対ただいま0

reew7/11 19:55:512112cfVsy1hLFUlpU||167
僕も賛成です
アイテムの貸し借りとかやってください

ぽんず7/11 20:46:52101cfmbVP5818M0A||345
じゃあレベル制限無しに変更アイテムの貸し借り追加でよろしいですね

リーフ7/11 20:53:122191cfn2.f0e1YChU||779
あの決定前にすみません
もしレベル制限をなしにした場合
まずは人がかなり増えて、ややこしいことになるのでわ?
またいっせいに皆が良いことなどをした場合
報酬などあげるのにもGがかかりますしね・・・
報酬目当てで入ってくる人が大量に来ると思いますが・・・
お金のことを考えて、私は反対ですね^^;;でも賛成が
2人いるとしたらもうダメですね。。

リーフ7/11 20:53:422191cfn2.f0e1YChU||500
ついでにアイテムの貸し借りは賛成です^^

リーフ7/11 20:56:272191cfn2.f0e1YChU||478
ぁ、でもアイテムを奪うために入ってくる人なども
居ると思います・・・アイテムを借りると言ってそれを
返さないでパクルという行為をする人も・・・

リーフ7/11 21:11:192191cfn2.f0e1YChU||696
今日は落ちます

カエル7/11 21:17:222211cfh81yg9xExB2||172
たしかにいまの
意見を聞いて考えが変わりました
反対です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX