戻る
81609お中元名前リスト翠雨7/11 18:39:145870cfM7vSRRI8H/s
3回目のスレです。ここからは全てコピーになります。

ここでやっちゃってよかったのかどうか微妙ですが…(;´▽`lllA``
お中元を渡す人を書いておきたいと思います。
HOME非所持などで、海祭り後半に贈って欲しいという方、
自分も世話してあげたので(?)欲しいという方、
そのほか、言いたい事がある方はレスを下さいm(._.*)mペコッ

では次レスにてお名前を書かせていただきます。

翠雨7/11 18:39:525870cfM7vSRRI8H/s||866
フィエン様(HOMEでよくアイテムを買わせていただきました♪)

Mr.Q様(ペット育成取引、交換をして下さいました♪)

ラフィア様(総合でよく質問に答えてくれました♪)

ナチュラルアクア様(私が入ってる団の団長さんです♪)

shian様(くじに参加させていただきました♪)

ララ!!様(仲良くしていただきました♪)

彩名様(チャット友達です♪)

林檎★様(チャット友達です♪)

日向信人様(ぴよ戦士の育成を無料で引き受けて下さいました♪)

なっこ様(素早い対応で取引をしてくださいました♪)

翠雨7/11 18:40:155870cfM7vSRRI8H/s||790
いやぁ、まだまだ居る筈なんですが、居すぎて忘れてしまいました(オイ
予算も馬鹿にならないので(超金欠気味です;)全員1000Gのものになってしまいます。
本当に。申し訳ありません(;´▽`lllA``

後、唯1人、弟に魅了の剣をくじで下さった方はいらっしゃいますか?
無料クジなのにそんな高価なものを頂いてしまって。。。
その方だけには1万Gのお中元を贈らせて頂きたいと思いますm(._.*)mペコッ
もしいらっしゃったらレス下さい♪
お名前忘れてしまって申し訳ありません…、
200万相当のものを頂いて…本当にたった1万Gで申し訳ありませんm(._.*)mペコッ

翠雨7/11 18:40:285870cfM7vSRRI8H/s||442
私にお中元送りつけてきても、見ず知らずの方ですとお返しすることができません。
(既に予算オーバー^^;)
ただ、ここに書いてない人でも、お世話になったな、と思ったらお返しします。

翠雨7/11 18:52:85870cfM7vSRRI8H/s||113
最近此処で質問できないのでこのスレで質問させていただきますm(._.*)mペコッ
暗雲の塔で気をつけたほうがいい敵、ヴァンパイア+2は夜に出ると聞きましたが、
何時以降に出るのでしょうか?

なかゆう7/11 18:56:571252cf27Vf26/FGNM||523
何回もスレ立っているのが気になって、特に話したことも無いのに入ってきちゃいましたorz
というわけで、(?)とりあえず質問についてですが・・・。ヴァンパイアは確か夜7時〜だったと思います。

ラフィア7/11 19:0:06121cf6cvtROgzS8s||288
名前が載ってた(*´∇`*)

勿論お返しに箱が返ってきますので、頭に気をつけて下さい。角とか当たると、微妙に痛いです(*´艸`)

ヴァンパイア系は、なかゆう様も仰っているPM7時以降に出現すると思います。
記憶は曖昧なので間違ってるかもしれませんが…。

翠雨7/11 19:1:05870cfM7vSRRI8H/s||982
こんばんは♪レス有り難う御座います。
夜7時ですか〜。水の塔に避難してくて良かったあ(;´▽`lllA``
そーいや、なかゆう様にも前お世話になりましたよね…( ̄ー+ ̄)キラーン
…ということでお中元を贈らせて頂きます。
※ご迷惑だったら言って下さい。

翠雨7/11 19:4:85870cfM7vSRRI8H/s||786
>ラフィア様

ゴールデン装備してますので大丈夫ですb
お返し箱も有り難う御座います♪
でも、もし他の方で金欠になってしまいましたら私は要りません^^♪

では、レス有り難う御座いました♪

なかゆう7/11 19:10:231252cf27Vf26/FGNM||321
話を少しした気がしましたが、世話したかはもうよく覚えていません・・・。(記憶力悪いのでorz)
お中元の方は、資金の方が大変でしょうので送らないで下さい〜。(僕自身が世話したの覚えてないわけですし・・・)

カエル7/11 19:15:311249cfPdQoW8Hbnvs||966
横レスすいません
メインチャで見かけて呼び止めても無視されました(翠雨さん)
僕を覚えてますよね
早くしてください
お願いします

カエル7/11 19:17:581249cfPdQoW8Hbnvs||22
それと僕も入りたいです
1000Gぐらいなら出せます

翠雨7/12 6:31:55870cfM7vSRRI8H/s||749
無視…?した覚えないですが…
なかなか同じ場所に居る事が少ないです><;
えっと、200G(?)でしたっけ…

翠雨7/12 6:43:535870cfM7vSRRI8H/s||541
ついでにお中元でおくりましょうか?
100Gのお中元を2つ送りますので…どうですか?

お中元なら他の方と一緒に送れますし;

カエル7/12 19:1:542201cfQydeuHnh1TQ||688
はーい
あった場所はメインチャト

翠雨7/12 19:20:185870cfM7vSRRI8H/s||256
銘茶であった覚えないのですが。。。
というか、あそこ、名前残りますから私がおちた後だと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX