戻る
81613お中元についてバレル7/11 19:26:272184cfURnNYp76s1.
お中元とはいったいなんのことなんですか?

ラフィア7/11 19:32:362111cf8uBuvAAtgeg||781
お祭り板にて、分かりやすい説明がありましたので、其方を参考にすれば分かると思います。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4641.html

バレル7/11 19:34:182184cfURnNYp76s1.||759
見てみました、だいぶわかりやすかったのですが、なぜ値段に違いがるのですか?
S,M、Lってなんのことですか?

ラフィア7/11 19:52:12111cf8uBuvAAtgeg||737
値段の違いは、中身の違いです。

中身はサイズごとに違いますので。

バレル7/11 19:54:252184cfURnNYp76s1.||415
その、サイズとは装備レベルですか?

ラフィア7/11 19:54:292111cf8uBuvAAtgeg||493
SMLは、サイズですね。スモール、ミディアム、ラージの頭文字だった気がします。

ラフィア7/11 19:55:62111cf8uBuvAAtgeg||68
SML→サイズ

を表しています。箱が大きいほど高いと考えればいいんです。

バレル7/11 20:17:252184cfURnNYp76s1.||394
高いと、なにがいいんですか?
いろいろきいてすいません

ラフィア7/11 20:55:532111cf8uBuvAAtgeg||716
えーっと、中身がいいものが出るかもしれないって感じですかね。

バレル7/14 19:24:42184cfytB3cvpwvMM||425
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX