戻る
81624LvUP&お金ためKOU7/11 20:58:532191cfK2JhzzjSHR6
題名のとうりLvUP&お金ためはどこが良いでしょうか

沙織7/11 21:4:552181cfy2syMFJvAmw||464
こんばんは!
確か・・・同じ団でしたよね?
えっと、LvUP&お金貯めは、今貴方が行っている「ホークルタワー」でも、いいと思います!

すみれ☆7/11 21:23:132204cfnacloQpOVtw||697
ゴブリン宝物庫も良いですよ^^

ウィングゴブリンに注意してください

KOU7/11 21:28:582191cfK2JhzzjSHR6||766
ホークルタワーで回復しようと思ったらミス&死した… (;;
あとキョロッターは逃げペットですか?

KOU7/11 21:29:532191cfK2JhzzjSHR6||609
沙織さん久しぶりだと思います (==

KOU7/11 21:32:102191cfK2JhzzjSHR6||625
キョロットも

KOU7/11 21:41:512191cfK2JhzzjSHR6||565
キョロットはいいです

Imgine7/11 21:49:292196cfiyclJbFXX5g||379
軽ーく忠告しておきます。
そのステでホークル7Fは早いですよ。。。
せめてゴブリン宝物庫辺りが妥当でしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX