戻る
81640僕のステで★りんご★7/12 9:51:32202cfwEM3BaWbvJU
僕のステで、弐式を倒せるでしょうか?

また、僕のステで弐式を倒せない場合、どこでLV上げしたらよいでしょうか?

おしえてくださいmm

★りんご★7/12 10:4:492202cfwEM3BaWbvJU||47
できれば、水の塔の何階まで上れるかも教えてくれるとうれしいですmm

★りんご★7/12 10:16:92202cfwEM3BaWbvJU||725
2人以上のレスを参考にしたいと思います

ですので、たくさんのレスを待っていますmm

daora7/12 10:25:562184cf6H7jtYPRMh.||84
弐式は無理だと思います

daora7/12 10:27:292184cf6H7jtYPRMh.||788
HPは1000以上
防御は160以上
攻撃は500以上あって
1ターンで3000ほど与えてくれる
ペットがいると好ましいようです

daora7/12 10:29:152184cf6H7jtYPRMh.||714
塔は75以上は運しだいだと思います。
レベ上げなら66階です

★りんご★7/12 11:17:322202cfwEM3BaWbvJU||807
レスありがとうございますmm

引き続き他の方の意見も待っていますmm

まーてん7/12 12:14:191248cfcFn1G72rFUY||793
ペットが優秀なので水の塔90階で頑張りますwそこまでは弐式がでないことを祈りながら…そこの敵はポー+1をよく落とすので連戦は楽かと☆

まーてん7/12 12:26:471248cfcFn1G72rFUY||777
追加、91階以上からでるアイスレックスやグレートハーピーは強必殺があるので危ないと思います♪

★りんご★7/12 12:48:382202cfwEM3BaWbvJU||752
っえ!?

僕のステで90階まで行けるんですか!!?

まーてん7/12 18:3:291248cfcFn1G72rFUY||713
できるだけポー持参でなら行けると思います。あとはエナスラがあればもっと楽になります

★りんご★7/12 18:15:411252cfHAsapOjg4aQ||326
わかりましたmm

ちなみに、エナスラって何ですか?

スキルなら、僕は今、魔龍波が一番強いですmm

まーてん7/12 18:48:52182cf9DePi/I./.2||197
試練の洞窟の奥にいる王者の霊が落とす命の書を使えば覚えます☆通常ダメージ+1〜最大HPの10分の1の回復です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX