戻る
81656篭れるでしょうか?aren7/12 17:28:556033cfPQ6Iqdqteg.
今のステ、装備でプリズムタワー31階似篭る事はできますか?
レベルアップペースを速めたいので、返答宜しくお願いしますm(_ _*)m

aren7/12 17:30:516033cfPQ6Iqdqteg.||656
武器は、シャープセイバーか、マジカルアクスのどちらかでいこうと思っています

aren7/12 17:34:276033cfPQ6Iqdqteg.||827
訂正
31階に篭る事はできますか?でした^^;

ラフィア7/12 17:36:52111cf8uBuvAAtgeg||185
出来ません。少なくとも、現在の僕のステでは出来て300戦で撤退です。
高価なペットを連れられてますので、無理はよしたほうがいいです。

ラフィア7/12 17:37:272111cf8uBuvAAtgeg||754
うーん。最近はプリに行ってないので(PC壊れてたので)、もうちょっと連戦出来るかもです(^^;

プリズム外層、プリズム2階が安全。急ぎなら22階〜24階がベストですかね。

aren7/12 17:39:296033cfPQ6Iqdqteg.||331
ラフィアさん>迅速なレスありがとうございます^^
やはり無理でしたか^^;今度傭兵の大剣を装備して挑んで見ますw
ありがとうございました^^

aren7/12 17:39:516033cfPQ6Iqdqteg.||763
では、ラフィアさんに感謝しつつ、完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX