戻る
81661そろそろ重戦士マスターですが、☆破壊☆7/12 18:53:141251cfbTRUdSQhOlQ
タイトルどおりそろそろマスターするんですけど、次は、何の職業がいいでしょう?
旅人>仮戦士>戦士>重戦士>?
です。

ラフィア7/12 18:57:322111cf8uBuvAAtgeg||196
装備制限が辛いですが、Lv110まで上げる根気があるなら覇者ルート(武闘家系)
その根気が無いから、重戦士を常に通すってのもありかと。

因みに俺は重戦士で一本通した経験ならあります。

☆破壊☆7/12 19:9:221251cfbTRUdSQhOlQ||277
そうですか・・・。
転生もありですか?

ラフィア7/12 19:12:302111cf8uBuvAAtgeg||559
無しではないかもしれないけど、僕なら絶対にその時点で転生はしませんね。

☆破壊☆7/12 19:14:511251cfbTRUdSQhOlQ||58
では、何がいいでしょうか・・・?。あまり良い職業が無いんですけど。

ヤムチャ7/12 19:19:302212cfsiJTK0ZnfHY||755
俺の転生前の場合でお話します
ちょっと寄り道して重戦士マスターしたとときレベルがけっこうあったので「ゴロピカの斧」と「信仰の斧」を買って使ってました
攻撃力もあるのでけっこう便利でした。エナスラもあるし楽でした

☆破壊☆7/12 19:23:251251cfbTRUdSQhOlQ||936
へぇ・・・そうですか・・・。ゴロピカは、持っています。
ヤムチャさん参考になりました。
ラフィアさんは、もういないみたいなので、色々と教えてもらってありがとうございました。

引き続き情報をお待ちしています。

ラフィア7/12 19:26:342111cf8uBuvAAtgeg||641
ごめんなさい。おつかいに行ってました。

僕なら、重戦士続けます。ステもそれなりに上がるので。
装備も強いですし。頑張って下さい。

勝利7/12 19:28:152194cf8aUjGGAYgi6||149
こんばんは^^
僕は重戦士を続けて、130LVあたりで転生した方がいいと思います。

僕は転生前、魔闘士で130LVで転生しました。
その結果、転生後もHPが高くHPの上昇が低いスパスタ道でもこのHPになりました。

☆破壊☆7/12 20:21:581251cfbTRUdSQhOlQ||980
こちらも、用があったので、いませんでした。
ラフィアさん、ありがとうございます。
勝利さん、うわぁ・・、すごいHPですね^^僕もそんなHPを夢見てます。

魔法使いの道を極めるのはどうですかね?

勝利7/12 20:38:12194cf8aUjGGAYgi6||837
魔法使い道になるとしても、HPが鍵だと思います。
属性の塔のレックスやプリ塔の敵は必殺で1000以上出してきますので、
戦士系の道で転生してから進むのもいいと思います。
魔法使い道の場合は、1LVでHPが1000ぐらいあると楽かもしれません^^

☆破壊☆7/12 21:33:321251cfbTRUdSQhOlQ||854
○○魔法戦士になりたいと思います。

勝利7/12 22:6:572194cf8aUjGGAYgi6||422
魔法戦士は専用装備があって楽しいと思います^^
専用装備は装備する人が少ないので割と安価で手に入ると思います。

☆破壊☆7/12 22:20:271251cfbTRUdSQhOlQ||603
そうですか^^どんな装備があるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX