戻る
81679ぷち天使ぽよについてFマリノス7/13 15:8:412021cf2jmLCpvAkZc
このスレではぷち天使ぽよについての情報を募集しております。

たった今、巣窟で死亡致しましたorz  LV70のオムツが…。
キャッシュも尽きたところなので、ちびぽよでも育てようかなと。
ってわけで、ぷち天使ぽよを目指す事にしました。

これからいくつかレスを分けて質問させていただきます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Fマリノス7/13 15:10:272021cf2jmLCpvAkZc||340
閉じ忘れミスです^^;

@キーアイテムの確認
ぷち天使ぽよに進化させるためには、熱の腕輪・桜の腕輪を装備しなければならないと攻略サイト様には書いてあるのですが本当に宜しいのでしょうか?

Fマリノス7/13 15:12:462021cf2jmLCpvAkZc||44
Aぷち天使ぽよに進化する確率
ちびぽよに関してはあまり詳しくないので、進化する確率(他のぽよに進化しないか)など、全く分かりません。えぇっと…、纏めますと、キーアイテムさえ装備していればぷち天使ぽよ以外には進化しないのか、ということです。

Fマリノス7/13 15:15:192021cf2jmLCpvAkZc||109
あぁ…またまたミスですorz 気にしないでくださいm(_ _)m

Bぷち天使ぽよの攻撃力について
ぷち天使ぽよの攻撃力はやはり魔力比例なのでしょうか?

Fマリノス7/13 15:16:192021cf2jmLCpvAkZc||938
以上です。ミスが多いのですがレスお待ちしております^^

ぷち天使ぽよというぽよを見た事がないのでお持ちしている方、見せていただけると嬉しいです!

宜しくお願い致します。

Fマリノス7/13 16:0:342111cffNBUV0/Ohr6||257
落ちます…。レスお待ちしておりますm(_ _)m

りょふ7/13 16:33:412191cfq8ZBkDHEnTU||167
Fマリノス殿いつも団ではお世話になっています。
@・Aのみお答えすることができますが攻略サイトでは確かにそうかいてありますが自分がそのキーアイテムをつけて進化させたところぽよっ娘のなりましたのでほぼキーアイテムは関係なくリア運だと思われます。参考までにどうぞ^^
ぴよが逝ってしまったことまことに残念ですがめげずにがんばってください^^
またAですが他の物に進化する確立よりきわめて低いようです。なかなかならないようですががんばってください。ご参考までにどうぞ〜。
またチャットなどでお話しましょうね^^では〜

Fマリノス7/13 17:5:492021cfao0dgmUpR5o||410
こんにちは^^ こちらこそお世話になってます。
確率が低いと…。ショックですorz
一応目標に向けて頑張っていこうと思います♪
レスありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX