戻る
81697今ログしたんですがサスケX7/13 18:16:272202cfQd4/8157LxE
誰か、やっているそうです。

サスケX7/13 18:17:02202cfQd4/8157LxE||376
場所が一致しないって・・・・
今、誰が俺の記録をやってんだー。

サスケX7/13 18:18:552202cfQd4/8157LxE||735
重要PASS分からないんで、新キャラ移転します。
今後ともよろしくお願します。
名前は「二次方程式」です^^

サスケX7/13 18:19:102202cfQd4/8157LxE||412
今ログインします。

サスケX7/13 18:20:292202cfQd4/8157LxE||439
誰だかわからんけど、取られたモンは返さんらしいからしゃーない。
よろしくですー

二次方程式7/13 18:21:172202cfQd4/8157LxE||207
よろしくです^^

二次方程式7/13 18:23:92202cfQd4/8157LxE||210
てか、交渉したら
「分かりやすいPASSにしたお前がわりー」って言われました・・・・
正直殺したくなってきましたよ・・・・・
「物々交換ね」とか「はぁ?」って感じです。
どうかなりませんかね?

二次方程式7/13 18:26:312202cfQd4/8157LxE||457
まぁ、今後ともよろしくです^^

7/13 18:28:332111cfM8A0VU/Oevw||622
がんばれYo

なかゆう7/13 18:32:211252cf27Vf26/FGNM||413
お気の毒様です・・・。
とりあえずキャッシュ絡みですし、警察に相談してみるのも良いかもしれません;(相談しようとするだけでも、相手も少しは交渉に応じるようになるかもしれませんし・・・)

なかゆう7/13 18:33:511252cf27Vf26/FGNM||781
ところで・・・、現在は何処からログインされているのですか?>二次方程式さん

虹孔雀7/13 18:52:195890cfHbK7H1d3o.E||957
頑張ってください。一応粗品ペットを、HOMEに出しておくので…よかったら取りに来てください。

おっちょここい7/13 19:35:462217cfhQUbvFv0ntM||758
がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX