戻る
81698真ゴールデン系ポッケ7/13 18:20:512029cf4hTbATGt9ZU
題名の通り、真ゴールデン○○は、何処でゲットできるんでしょうか?
それと、真ゴールデン○○γも何処で拾えるかもお願いします。
あともう1つ、真ゴールデン○○の装備LVと、真ゴールデン○○の装備LVも
教えて下さい。

7/13 18:35:112111cfM8A0VU/Oevw||451
属性の塔51〜でゲットできます
γは60〜でゲットできます

ヤムチャ7/13 18:40:292212cfsiJTK0ZnfHY||317
俺は61〜63階でこもってゲットしてました(水塔)
装備レベルはばらばらで最高80 低くて77だった気がします

Imgine7/13 18:41:392196cfiyclJbFXX5g||857
確かレグス&シールドγ以外の装備Lvは77です。

ホオズキ7/13 18:46:521241cfPiNHJ21iO8E||866
こんにちはm(_ _)m
真金系ですが、各属性の塔で拾えます。水の塔を例にあげますと、(真金は略します)

シールド   62F 獣使いLv70
シールドγ   61F、68F イタリーコックさん
ソード    63F〜64F 踊り子Lv70
ヘルム    60F〜63F 商人Lv70
メイル    50F、54F、56F、58F 武闘家Lv70
レグス    51F、52F 戦士Lv70
レグスγ    54F、75F 中華コックさん

です。γ付き以外はLv77から、γ付きのレグスはLv80,シールドはLv88からです。少し出現エリアが間違っているかもですが、そこはお許し下さい。

ポッケ7/13 18:47:382029cf4hTbATGt9ZU||669
早速、∀さん、ヤムチャさん、Imgineさん、有り難うございます。
51〜63階で拾えるんですね^^
ほかにも情報があったらお願いします

ホオズキ7/13 18:48:391241cfPiNHJ21iO8E||362
また、中華コックさんの出現エリアの75Fは弐式層ですので、お気をつけ下さい。

因みに、商人Lv70や踊り子Lv70は出現しにくいので、根気が必要です。
その分、相場は高くなっていますけどね(*^_^*)

だは、ドロップ狙って頑張って下さい^^

ポッケ7/13 18:48:472029cf4hTbATGt9ZU||895
ホオズキさんも有り難うございます。
この事はしっかりメモしなくては・・。

ホオズキ7/13 18:52:341241cfPiNHJ21iO8E||131
誤字してました><だは、って…(´∇`;)失礼しました^^;

ポッケ7/13 18:55:202029cf4hTbATGt9ZU||414
気にしなくて良いですよ^^<ホオズキさん
落ちますけど、情報待っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX