戻る
81710ペットについてジャッカル7/13 20:22:252182cf9c2/QThBqQ.
このごろ遊んでて思ったんですが
ペットのレベルが上がっても何が変わったのかわかりません
わかる方詳しく説明してください
お願いします

リディア7/13 21:37:532181cfXFuDdqRZgyc||726
こんばんは。
大抵のペットはプレーヤーの魔力に比例した強さになっているようです(多くはありませんが、攻撃力に比例するペットもいます)
そういうペットはレベルが上がっても強さはほとんど変わりません(^^;
ただ、育モンといわれる、レベルが上がるに従って強くなるものや、一定レベルまで育てると進化して強くなるものもいます。
ペットを死なせずに高レベルまで育てる自信がおありなら、そういうペットを育ててみられるのもいいかもしれません(^^
ご参考になれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

kom:7/14 16:58:222182cfLMvpixotkc6||417
こんばんわ^^
ちなみに、育モンの例を挙げてみますと・・・

〜レベルが上がるに従って強くなるもの〜
Cペットでは、ドッグフォー・チャッピー&コロ・ジョン&平八・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い
普通のものだと。ケンタウロス・ホースバトラー などがいます^^

〜一定レベルまで育てると進化するもの〜
これは結構いるんで、ちょっとだけw
ブラックウルフ・ブータス・サラム系統 などが有名ですね

どうぞ、ご参考までに・・・

ジャッカル7/14 21:34:142182cf9c2/QThBqQ.||464
リディアさん、kom:さんありがとうございます。
キャッシュはないんであまり強いペットは手に入りにくそうですね
きちんと理解することができたので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX