戻る
81711教えてくださいドラゴンレター7/13 20:45:56033cfEvYpNc3Uow.
1  命の書はどこにあるか?
2  今のレベルで命の書をとることができるか?
3  装備は何がいいか?
        どうか教えてください

明都7/13 21:13:152031cfm/a0b5wUqXw||969
こんばんは^^

 簡潔ですが回答を。

 1:試練の洞窟(試練の森の奥)
 2:HPが400を超えたので適性と思います。但し、ペット無効化の敵が
   ほとんどですので、回復アイテムは持てるだけ持ちましょう。
   (スキルはX斬りが有効)
 3:現状の装備でOKです。(アイス装備一式が当方の経験でした)

一徳7/13 21:52:242221cfGVnBhgPW6Kk||307
回復アイテムさえ大量に持って行けば確実に入手可能だと思います。
僕が40レベで現在の装備のまま挑戦したところ、入手出来ましたので…

ドラゴンレター7/14 7:45:166033cfEvYpNc3Uow.||966
明都さん・一徳さんありがとうございました
お二人に感謝しつつ完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX