戻る
81712バーバリアンヘルム、アーマーの相場aren7/13 20:46:166038cfllrB1l13XIQ
次の防具を備えておきたいのでw
さて、本題に入りますが、バーバリアンヘルム、アーマーの相場はそれぞれいくらのなのでしょうか?
そして、あわせて1000万G以内で買える防具なのでしょうか?
返答宜しくお願いしますm(_ _)m

モリ7/13 21:32:572181cft2BOm6O0Qag||292
1000万Gあればいけると思います。
ヘルム・アーマーはバーバの中でも安い方かと思いますよ。

シールド・レッグの方が相場は高いかな?

モリ7/13 21:33:332181cft2BOm6O0Qag||130
それぞれ350万も出せばいけそうです^^

aren7/14 18:44:361248cf1qjQqqrqF1Q||327
モリさん>安いほうでしたかwそれじゃあ僕はいくらか得しましたw
1つ350万Gなら大丈夫そうです^^
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX