戻る
81717質問ですNiceBoy7/13 21:15:562191cf/7rJVjOwX42
トライバル○○というものがありますよね

自分がしっているのはトライバルシールドだけなのですが
ほかにもあるのでしょうか?
またその相場も教えて欲しいです

NiceBoy7/13 21:18:582191cf/7rJVjOwX42||372
追加で
命の書をとるためにはどうすればいいでしょうか?

試練の洞窟のどこで取れるのでしょうか?

敵の攻撃力・HPはどれくらいなのでしょうか?

おしえてくださいTT

ぐっちょん7/13 21:22:391242cftOV95UVaM5w||358
トライバルソードのaとbがあります

NiceBoy7/13 21:32:162191cf/7rJVjOwX42||26
相場はいくらくらいになりますか?

☆破壊☆7/13 21:41:311251cfbTRUdSQhOlQ||805
試練の洞窟の試練の間にでてくる王者の霊が落とします。
この私の装備で、通常20〜60。必殺60〜80。
HPは、500ぐらいですかね?
X斬りで230+225でも倒せませんでしたから、

ぐっちょん7/13 21:44:131242cftOV95UVaM5w||378
すいません^^;
相場はわかりません

金の粒7/13 21:55:262101cfdoDzFcp/8NA||605
ソードα・βです。
15万くらい?
今はもっと落ちてそうですが。

金の粒7/13 21:56:142101cfdoDzFcp/8NA||319
試練のほこら・・・

Imgine7/13 22:21:192196cfiyclJbFXX5g||232
どちらにしろ、命の書を取るには最低でもLv40+整った装備が必要となります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX